そして、出会いのとき。 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

なんと、iPod第1世代が第7世代になって帰ってきました。。


ipod第1世代の不具合による交換プログラム。。


1週間ほどで、すべてが完了しましたがビックリです。。






どう凄いかって?




徳川さんで例えると・・・。


家康』から一気に『家継』へ


ね、凄いでしょ?(^-^ゞ


機械の進化ってすごいもので、同じiPodとは思えないほど進化してるように感じます。






進化と言えば。。


進化というキーワードにぴったり!ペッパー君!!


何事も記念だから。。




ペッパー君!こっち見て!!






はいチーズ!!






チェッ(´・ω・`)




ロボットにも焼きもち。
じがじい