あくまで、個人的な『みどりの日』 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。


『みどり』の窓口で、


『グリーン』車の券を買い、


『みどり』のケースに入れ、


『緑』豊かな土地に行ってました。。




こんな時に言うのもアレですが…。


緑(自然)を大切に。。



緑を『濁り』(濁点)のない、澄んだ気持ちで見る。。



「グリーン」「クリーン」にすることで、「緑」は未来への「見取り」図となる。



地球という素晴らしい環境を大事にし、与えられた今という一瞬を精一杯楽しみましょう。


『悩み』『苦しむ 』時間なんてもったいない。


まずは、行動!!
やってダメなら仕方ない!!


ん?緑はドコイッタ??



ま、よかろーや。。




ブログの表現に『悩み』『苦しむ』。。
じがじい。