小さな、小さな一歩を今踏み出した。。 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

前にも話した事だけど。。

ずっと、大人になれなかった。

今までは。。







だけど・・・今日、いや、今から一歩先へ進んでみようと思う。




目の前に現れた赤い皿からは、これまで感じたことのないくらい、鼻にツーンとする強い刺激を与えた。


だけど、自分の力で、1枚を踏み出すことができた。


まだまだ、小さな1枚かもしれない。だけどこれが大きな1枚となるように成長し続けたい。。



ありがとう、青色52番テーブル。。








枚数とかは、気にしないでね。
じがじい。