敵は、支那でなく、アメリカ。

アメリカは近代主義を世界にばらまき、
「オレ、都会人。オマエ、田舎者。遅れてるぅ~」的な
アホ パラダイムで世界を蹂躙する。

シナ人には近代主義は無理で
日本への洗脳能力が低い。
共産主義、社会主義も、
クソ団塊の涙の追憶のかなたにあるだけで、
どうやら日本にはアレルギーが元々あったようだ。
戦前には愛国社会主義者もいて猛威を振るっていたが、
結果を見れば、イデオロギー的には
それほど心配する必要などなかったかも知れない。

日本にイデオロギーは根付かない。
簡単だ。
歴史が長すぎて、
過去の歴史を心から裏切ることができないからだ。

我が日本は、イデオロギーによって
近代国家を形成したわけではない。
極論すれば、
自由や平等など、関係ないのだ。

だが、日本以外の国は
アメリカのアホパラダイムに蹂躙されまくる。
日本の周りがアホパラダイムになれば
日本にも災いが降りかかる。
もう、なってるんだけどw

敵は、アメリカ。
自由の悪魔だ。

ただし、アメリカ人は
シナ人と違って真面目。
真面目に自由を信じている。
真面目な悪魔w
だから騙されやすい。