昨日は同期の仲良し13人くらいで飲み会。
毎年やってる、「◯年目がんばろう会」でした。

昨日は女6男7くらいだったけど、同じ事業所の同期は30人。
そのうちの仲良しメンバーです。

もう6年目になって、残念ながら転職しちゃった子もいるけれど、
男女関係なく小学生みたいに一緒にはしゃげる間柄。

仕事でしんどいことがあっても、プライベートで悩みがあっても、
会社ですれ違うときにちょっと話をするだけで元気をくれる仲間たちで、とても大切です。

男の子の中には結婚して子供もいる子がもう4人。
新人のころみたいに、思うがままには一緒に遊べないけど、こういう機会は年1回でも(それはさすがに少ないかな?!あせる)持ち続けていきたいな。

毎日おんなじ場所で働いてる家族みたいな同期、これからもよろしくね。


iPhoneからの投稿