三連休。
彼氏は友達と旅行、私は東京で結婚式のため
別行動。

先週日曜日、前日の土曜日も泊まったのに
また泊まろうとしたら、「今日も来るの…?」的な雰囲気を感じて
悲しくなる。

後で聞いたら、三連休は旅行で会えないから来るのかなって思って
何も言わなかったらしい。

意味がわからない人もいるかもしれないけど、

土日どちらかは会いたいけどどちらかは自分の時間にさせて欲しいと6月くらいに言われたんです。。

喧嘩も多かったから、距離置きたかったのもあったんだと思うけど。


でもそろそろ、普通に二泊くらいさせて欲しいよう…
もちろん、週1で会えたら十分だとも思うけど、そろそろ2泊してもいいかなラブラブって思って「えっ…」ていう雰囲気を感じるのって結構つらい。


悲しくなってブルーな一週間だったけど、
週末の東京も楽しかったし、もういいや。って思ってた、ら、
今日は「お土産買って来たから早くおいで♡」だって。。

よくわからないけど、そっこー準備してる私はまだまだだな。
これはまだまだ恋の域を出てないってことなのかな。

と思いながら。

いってきます☆