昨日は高校友達女子とグータン にひひ

食べ放題飲み放題3000円の焼肉屋でめっちゃ笑った!
周りの人に全部丸聞こえやったやろうな~
でも楽しすぎた~!!

順子もゆってたけど
当時は毎日話したり手紙交換してても今は連絡全然とらない子もいるのに、
しばらく会ってなくても久しぶりでもこうしてすぐ高校時代のお弁当の時間に戻れる友達はほんと貴重やし、それがほんとの友達なのかなって思う。

恋愛の状況もそれぞれやけど、
みんな自分の選んだ人や道に100%の自信を持ってるわけじゃなくて
迷いながら前に進んでる。

みんな、5年後も10年後も幸せに笑ってたらいいな。
旦那の悪口いいながら大笑いしてたいな。

お母さんの「持つべきものは血のつながった家族と女友達やで」は
ほんま名言やし真実やと思うけど、
願わくば つらい思いをしてそれを実感するんじゃなくて
女友達とバカ笑いする楽しさで思い出すのでありますように。