今日はたぶんめっちゃありきたりなことを書きます。

昨日は朝早くに起きて彼氏とがっつり山登り。
芦屋川から山頂こえて有馬温泉まで歩きました。

ロックガーデンと言われているだけあってほんとに岩だらけ、
登りもくだりもかなり急で、合計5時間歩きどおし。
くたくたになりました。

その登山で思ったこと。

すごく幸せで、今がずっと続いたらいいな。
足は疲れてるし平坦な道じゃないけど、一緒にいればがんばれて
しょうもない思いつきの会話とかちょっとした笑いとか小さな発見を共有したり、たまには2人黙って考え事したりもしながら
とても満たされた気持ちで一歩一歩一緒に歩いていける。

これが人生なら、わたしはこの人と頑張れる。

そんな、それこそしょうもないことを考えながら登っていました。


でも夜ちょっとモヤモヤしちゃったんだよな。
なかなか一筋縄にはいかないものです。