肩痛い~ 肘まで痛くなってきた~

なぜか手のひらが半分腫れてる?

小指側が痛くて、キーボードがうまく使えない(号泣

関節でなく、手のひらの筋肉(?)が痛い

外傷はないのだけど。。。困ったものです。

 

という感じで小ネタ。

 

MT03のオイル交換。

通勤用途、しかも最近渋滞がひどくて

走行距離的には早いのだけど、オイル交換した。

さすがに、3回目のオイル交換なので汚れは少なめ。

交換後、エンジンの調子が良くなったので劣化してたのか

とりあえず、年2回のオイル交換で良いかな?

梅雨になるので、クラッチワイヤー周辺の防水対策でエンジン側にゴムカバーを・・・

う~ん、ヤマハ純正はゴムカバーだけのパーツは無い。

川崎はあるんだけど、、、バイク屋で廃車になってるものからもぎ取ってきたけど、ちょっと短いかも。

昔はゴムのちいさなじゃばらが付いていたのだけどね。

 

PCM56PとTDA1543

最近、TDA > PCM の順番になってきた。(w

まあメーカーのカラーもあるんで、好みの問題なんだけど

PCM56Pの電源が横着してアナログとデジタルを共通で供給しているのがダメなのかもしれない。

メーカーが分離できるようにピンをわけているのだから

ちゃんと分離しないといけないのか?

左手の様子をみながら、ちょっとやってみよう。