ソウルに고고씽!!!明日から ソウル入りしまっせもーさーKTX乗るんだけど、韓国では一番早い電車ね日本でいう新幹線みたいなのだけど、これがさー シートが直角で前との幅が超狭いアナウンスで快適な旅を なんちゃらかんちゃら言ってるんだけど、ちっとも快適じゃないっていうね...おけつが痛くなるのよwちょっと18日の爆雨予報外れてくれよーーーーーーーー!!!マジで 去年の爆雨が よみがえるね?笑さっ 今から準備します←B型まんせ~wiPhoneからの投稿