Jifunのイルギ

Jifunのイルギ

大好きな東方神起への想いを綴ってます♡


情報UPなどの職人技は持ちあわせておりません。
私は提供していただいてるばかりで...←役立たず



時々、SHINeeや韓国ネタなど プライベートも綴ります。

更新は至ってマイペースですw

Amebaでブログを始めよう!

明日から ソウル入りしまっせ

photo:01



もーさーKTX乗るんだけど、韓国では一番早い電車ね

日本でいう新幹線みたいなのだけど、これがさー シートが直角で前との幅が超狭い[みんな:01]

アナウンスで快適な旅を なんちゃらかんちゃら言ってるんだけど、ちっとも快適じゃないっていうね...[みんな:02]


おけつが痛くなるのよw




ちょっと18日の爆雨予報外れてくれよーーーーーーーー!!!










去年の爆雨が よみがえるね?笑





さっ 今から準備します←B型まんせ~w







iPhoneからの投稿