曼陀羅堂入れ替え作品(4/25~6/28)

 

翡翠物語 菊名池の春    翡翠物語 菊名池の夏

 

翡翠物語 時之栖の秋    翡翠物語 菊名池の冬

 

今ブログ週の4月15日に風が満18歳になりました。

振り向けば横浜、横浜には幼馴染のじゃじゃ馬だったモルがいます。

風には愛が重かったモモがいます。

4歳までほぼ毎日菊名池公園や妙蓮寺台公園を走り回りました。

さあ、次なる目標は20歳です。

皆も頑張ろうね。

 

 

今ブログ週も毎日事件・凄惨な事件事故が起きました。

首相襲撃事件は広島サミットを控え、またスーダンの戦闘は更に平和への混迷を深めます。

平和であることを祈るばかりです。

 

そのような中でも自然はゴールデンウィークに向かって走っています。

そしてパパは新しいシリーズの紙が届きましたので時間を見て作品構想を練り、下絵を書き始めました。

 

20日、我が家の富士山も雪が解けてきました。

 

家は例年通りえびね・つつじが咲き賑やかになって来ました。

 

 

 

外も例年通りです。

 

 

川ではセキレイが相手探しです。

レンズを向けたセキレイは残念ながらわれ思う相手に逃げられていました。

 

 

 

美味しさは喜び、頑張っています。

 

昼食 ピザトースト

 

昼食 ナポリタン

 

昼食 シラス丼・昆布巻きと大根・しそ昆布お新香

 

昼食 ネギラーメン

 

昼食 鉄火丼

 

今週のことです。

あまりの寒暖差で外出をした時熱中症になり大変な思いをしました。

水を飲みながらの買い物でしたが厚着が過ぎたようです。

 

今週も蒔風の世界へお立ち寄り下さいまして誠にありがとうございます。

 

次回は5月7日の更新を予定しています。

 

是非お立ち寄り下さい。