顔をよむ、サービスを、

 

 

 

私も受けてみました。

 

 

 

 

 

こんにちは

 

自分を生き豊かな人生を創造する
メンタルサポートの専門家

心・身体・魂の統合ファシリテーター

YUKIです。

 

 

フォローしてね!

メルマガもやっています

本当の自分を生き、望む人生をクリエイトする★YUKIのブラジル便り

 

 

私が顔をよんでもらった、その感想はこちら

 

 

 

 

 

顔でわかる才能診断の『人相科学』の先輩であるまあちゃんけいちゃんが、

 

顔読みのオンラインサービスを始めたということで、

 

モニターに立候補して私の顔を読んでもらいました!

 

 

 

自分ではわかっている自分の顔の構造の持つ意味。

 

だけど他の人から違う言葉でフィードバックをもらうと、

 

まるで別の見解のように聞こえる不思議!たくさんの発見がありました。

 

 

今回のテーマとしては、私が今徐々に始めている、

 

顔でわかる才能診断やEFTのお仕事に

 

どう取り組んでいくかということで見てもらいました。

 

 

 

その点で言うと、

 

まあちゃんも似たようなお仕事ことやっているのに、

 

やり方全然違うのね!

 

 

それは同じオンラインで顔診断をやること一つとっても。

 

それぞれ取り組み方から作り方から考え方も全く違う。

 

 

最初、同業の私が、顔出しで感想を出したりしたら、

 

競合しちゃったり、邪魔しちゃうかなとも思ったの。

 

 

だけど、やっぱり人が違えばやり方も違うし、

 

伝わり方も違って、

 

私には私の持ち場、役割があるんだなって、

 

すごい納得できたんだ。

 

 

お互い一緒に業界を盛り上げられたらいいねと、

 

まあちゃんも言ってくれて、

 

この顔読みの面白さ、良さを面白がれる人が増えたらいいなと今は思っている!

 

 

まあちゃんの顔読みはこちら

 

 

win-win-win!

 

 

 

きっとまあちゃんの顔読みと、

 

私の顔でわかる才能診断は、

 

違うものが出てくるんだと思う。

 

 

そういうのを比べてみても面白いかもね!

 

 

 

 

そう、人はそれぞれ違うから豊かなんだよね。

 

 

 

 

顔から才能がわかること自体、とても面白い。


でも私がもっと面白いと思うのは、

 

良くも悪くも「ああ私ってやっぱりこうだよな!」

 

ってとこにたどり着く時に、

 

あまりにも似た自分の似顔絵を見たときのような、

 

笑っちゃうようなあの感覚が降りてくる時なのよね。

 

 

 

自分の突出した特徴が、実は自分の行動のユニークさででもあり、

 

可愛さででもあり、

 

時に嫌になっちゃうこともあるんだけど、

 

やっぱりそれが自分だったり。

 

 

 


時に受け入れにくいと思う自分でさえも、

 

どうしてそれを持っているのかというところに

 

改めて意識を向けて、

 

それに気づけると、

 

自分のあり方が変わる。

 

自分を丸ごと受け入れられる。

 

 

 

 

顔でわかることから至る自己受容て、深い。

 

 


ビジュアルなだけにね、毎日見るんだもの。

 

 

 

改めて、私は顔が好きなんだなと思った。

 

 

 

まあちゃん、ありがとう!

 

 

 

まあちゃんの顔読みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、

 

ありがとう。

 

 

YUKI

ペタしてね

 

フォローしてね!

 

登録、応援してくれたら嬉しいです!

メルマガ、LINE@で情報配信してます!

メルマガ:

本当の自分を生き、望む人生をクリエイトする★YUKIのブラジル便り

LINE@: IDは@yukibrasil

Add friend

↑クリックで登録!

 

 

 

 

YUKI プロフィール


↑photo by ネオkimonoスタイリスト ミシェル由衣

ブラジル在住10年、ブラジル大好き、ブラジルバカ。

学生時代にブラジル音楽・ダンスと出会い、初の海外旅行でブラジルにハマる。
仕事のキャリアより夢を選び32歳でブラジル留学、ブラジル人夫と結婚し移住、2児の母。
自分らしく生きる、やりたいことをやり、人生を謳歌する、そう生きていきたいと思う全ての人を応援します。


キネシオロジスト
EFTセラピスト

NLPプラクティショナー


↑美大生時代に描いた油絵
詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

クリックでリンクに飛びます

感情のこと、ブラジルのことなどアップしています。

チャンネル登録&応援お願いします!

 

 

 

♥ブログランキングに参加しています!♥

今日は何位かな??↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

↑↑↑あなたのお好みのお尻をクリックしてね♪全部でもイイヨ♥

関連記事&お尻バナー誕生秘話はこちら:
「ブラジルと言えばお尻」