こんにちは

 

 

 

本当の自分性格分析&人格再建ファシリテーター

YUKIです。

 

フォローしてね!

メルマガもやっています

本当の自分を知り、自分らしく、望む人生を謳歌する★YUKIのブラジル便り

 

 

 

私は坂爪圭吾氏の言葉が好きだ。

 

 

 

 

そうなんだよねー!

 

 

 

私はお悩み解決型の取り組みをしているのだけれど、

 

その悩む心、辛い気持ちも、そのままでも全然問題ないのよね。

 

 

 

絵画とかでもさー、


ゴッホのあの苦悩の感じが良かったりとかするじゃない?

 

失恋した直後の、切ない恋心を歌った歌がやたら心に響いてきたりね。

 

 

 

人はどんな姿でもそのままの姿で美しいんだよね。

 

そのままが美しい。

 

 

 

 

 

 

で、その上で、

 

 

 

苦しさを手放す自由もある。

 

 

 

その苦しさを学びに変えて、

 

自分の生きるエネルギーに変えていくのだって自由。

 

 

 

 

どこまでも好きに生きていい。

 

 

 

 

何をどう選ぶのかは全部自分で決めていいんだよ。

 

 

 

 

自分の人生だもの。

 

 

 

 

 

私たちは自由なのだ。

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

まだまだ募集しています。(残席6名)

感じ方のクセが変わる!
個人セッションモニター募集
通常料金の50%offの4000円でご提供中。お試しください。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22272

 

 

こちらもまだまだ募集中です。5/20です。

↓↓

2時間でセルフセラピー習得!
EFTレクチャー会

おさらい動画、資料、個人セッション延長プレゼント、

フォローアップも有。

https://resast.jp/events/342004

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

YUKI

ペタしてね

 

フォローしてね!

 

記事を気に入ってくれたら、是非こちらも♡

メルマガ、LINE@やってます

メルマガ:

本当の自分を知り、自分らしく、望む人生を謳歌する★YUKIのブラジル便り

LINE@: IDは@yukibrasil

Add friend←クリックで登録!

 

 

 

 

YUKI プロフィール


↑photo by ネオkimonoスタイリスト ミシェル由衣

ブラジル在住10年、ブラジル大好き、ブラジルバカ。

学生時代にブラジル音楽・ダンスと出会い、初の海外旅行でブラジルにハマる。
仕事のキャリアより夢を選び32歳でブラジル留学、ブラジル人夫と結婚し移住、2児の母。
自分らしく生きる、やりたいことをやり、人生を謳歌する、そう生きていきたいと思う全ての人を応援します。


キネシオロジスト
EFTセラピスト

NLPプラクティショナー


↑美大生時代に描いた油絵
詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

クリックでリンクに飛びます

感情のこと、ブラジルのことなどアップしています。

チャンネル登録&応援お願いします!

 

 

 

♥ブログランキングに参加しています!♥

今日は何位かな??↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

↑↑↑あなたのお好みのお尻をクリックしてね♪全部でもイイヨ♥

関連記事&お尻バナー誕生秘話はこちら:
「ブラジルと言えばお尻」