富士山のマリア様 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

魂友のともちゃん の

富士山のマリア様像のお写真の

インスタ投稿を拝見して驚いたのです!


それまで私は、
富士山のマリア様の存在は
知りませんでした。



ともちゃんより了承いただき

お写真お借りしました🩷


何故、驚いたかと言うと

過去に眠って見た夢で

富士山の火口に飛び込む

赤ん坊を抱いた天女様の

夢を見たのですよね😳✨


その天女様は、鬼子母神様?と
思ったのだけど‥

その夢で見た女神さまは

富士山の大地から‥

まるで日本の地震を治めてくれているような‥

なぜか、そんな気がしたのですね‥。



鬼子母神さま

ともちゃんの、お写真で

初めて拝見した富士山のマリア様‥

エネルギーは、まさに夢でみた

天女のエネルギーでした❣️


ほんとに‥いらっしゃったとは‥😭✨


鬼子母神様は

七面天女様の母だとか‥。

七面天女は、

吉祥天=赤龍=弁財天とも言われているそう)

山梨県身延山の奥の院、七面山の七面天女が紅龍の化身だという。


と言う事は
赤龍の母が鬼子母神??


そしてね、
富士山のマリア様の背後には
様々な石が埋め込まれているのですね‥。

世界四十数ケ国の人たちから送られたメノウ、石英などの宝石入りの石にまじって、日本に最初にキリスト教を伝えた聖フランシスコ・ザビエルが生まれたザビエル城の石やベルリンの壁の石なども
埋め込まれているそう‥。



こちらも、ともちゃんより了承いただき
お借りしました🩷

すごーい!

ん?メノウ?赤い石!
まさに要石!

赤龍‥石‥。

イワナガ様‥

ずっと追いかけている赤い石!

色々と繋がる気がする‥。

日本の大地と繋がる龍様が動いてくれていて‥


大難を小難に‥

と‥


きっと、そんな気がしています。

富士山のマリア様は
きっと
ガイアの母
イワナガ様でもある気がします。

要となり
日本を見守ってくれているのですね。

赤龍は火の龍。

火山やマグマ。大地と繋がっている‥。

日本の要をお護りくださる

マリア様、鬼子母神様、

七面天女様、セオリツヒメ様、

イワナガ様‥ 

呼び名は、たくさんあるけれど‥

太母、地母神さま。

大地の女神、マザーガイア

慈悲深く、私達を包み込んで

くれてる気がするのです。


光の柱を、今、この時に  

祈りと共に立てる事で

悲しみに染まる心が

光に包まれて

愛に満ちた

光のパラレルへと導かれていく。

集合意識が恐れでなく

愛で繋がる世界へと動いて行く

そう私は信じています😌✨


火の女神(太母)は

慈悲の心で、

私達の今を

見守ってくれてる気がしています。



うまく言葉にならないが
過去記事を
メモ変わり
色々、貼り付けておきます!



七面天女様

関連のりさんブログ



https://ameblo.jp/kosomosu006/entry-12225426847.html 



ネットより拝借
何やらキーワードいっぱいだからメモ📝