ライトワーカー*光の仕事人 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

ライトワークとは?
直訳すると「光の仕事人」

地球に光と愛を広げるため
ネガティブな波動を光へと昇華したり
癒しをもたらす活動をするために、
地球にやって来た人達のこと。




ライトワーカーにも種類があり
ヒーラー、ゲートキーパー、グリッドワーカー、メッセンジャー、トランスミューターなど
担った使命、ライトワークにより
様々な役割があります。

また、
能動的にパワフルに
闇を光に変容させるため戦い
行動する人は
ライトウォーリアーと呼ばれたりします。
ライトウォーリアーは
人々を先導し、
変化を起こしていきます。

私も、ライトワーカーとしての
自分が導かれている使命を感じているし
ドリームワーカーや、ヒーラーや
メッセンジャー‥
色々とミックスされてる気がしています。

私は、
ライトワーカーとは、自分自身で
自覚した時がライトワーカーとしての
目覚めであると思っています🩷✨

資格とか、権利とか、何か特別だとかの選民意識ではなくて‥
光と愛へ向かう意志が心にあれば
みんな、みんな、ライトワーカー。

(土地を旅しエネルギーを繋ぐグリッドワーカーや、
人々を癒す(天然の)ヒーラー)など
自覚なくライトワークやってる場合が、たくさーん!だと思うけど✨

ライトワーカーであると
アイデンティティのひとつとして
心に宣言する事で

私は、
私の軸は何か、
相互愛についてや
エネルギーの流れ、
闇の波動領域や(←感じると苦しい)
光の波動領域について。
また、闇を光に昇華することについて。
自分は、どこに向かいたいのか、
何を得意として、
どんな活動がしたいのか‥。

より明確に、未来や、今ここの
立ち位置を迷子にならず
掴む事が出来るようになりました。

フワフワキラキラだけの
お花畑の世界を目指す!とは、
ニュアンスが、また違います🙌

それどころか、主なライトワーカー達は
壮絶な人生を選び
理不尽な闇や影や、悲しみ、恐怖
たくさんのネガティブが蔓る世界で
生まれ落ちたり、生い立ち、仕事や恋愛、人間関係、結婚で
苦難に遭遇して生きてきた場合が多いです。

泥の中に根を張り
清らかに咲き誇る、蓮の華のように‥
夜明け前の暗闇のように‥

闇をくぐり抜けて来たからこその、
光の大切さを体験しています。

他者の話を聴くのが得意であったり、
誰かを笑わせるのが好きであったり、
お喋りするのが好きであったり‥
インスタ・ブログ発信、絵を描く、歌う、舞う‥。
傍に居るだけでホッとする雰囲気がある‥。など、

あなたが日常で、自然に
出来てしまう事や
魂が喜ぶこと。

それがもう、ライトワークであります🩷

あなたの好きは何ですか? 
得意な事に誇りを持って 
ライトワークを楽しんで行きたいですね😊✨




各種セッション