愛莉咲&FRANGIPANIコラボ守護龍ヒーリングアートご紹介 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

🪷愛莉咲&FRANGIPANI
限定コラボ第三弾🪷
守護龍ヒーリング&アート

paniちゃんより
アートお届けが完了しました✨


paniブログ


🪷🪷🪷
今回は数年ぶりの
コラボヒーリング&リーディングアート

それぞれの、ご依頼者さまの

守護龍さまと、心通わせ

いつも守られていること、
いつも愛と光で
ご依頼者さまを包み込んでいること‥

守護龍さま達の
大きな愛をヒーリングを通して

一緒に感じさせていただきました!


また、paniちゃんから

愛莉咲ヒーリングのエッセンスを紡ぎながら
さらなるリーディングにより
魂の奥深くにあるビジョンを
丁寧に拾い集め、光を込めて、

ある瞬間を切り取り、描いてくださった飛び出すハート

守護龍さまの魂の宿る

素敵なアートを

お届けする事が出来ました🩷✨

ご依頼者さま、
コラボで魂のビジョンを具現化し
一緒に紡いでくれたpaniちゃんに
心より感謝いたします✨


アートのご紹介です







🐉🐉🐉











アート(撮影)・FRANGIPANI








美しいよね〜✨ 
ヒーリングで現れてくださった、
龍さんの色彩、エネルギー、エッセンスがアートの中に
ぎゅっと詰まっています✨✨

paniちゃん

ありがとうございました🩷


🐉🐉🐉


私達の中に眠る
龍のエネルギーについて✨✨

paniちゃんと数年ぶりのコラボ

龍繋ぎヒーリング&アート🐲

共同創造を経ての愛莉咲の想い。

あらためて、私達にとっての
龍とは、何ぞや?

気づきやメッセージを書いていきますね❣️

ずばーり!
龍さんとは‥

私達、pani&愛莉咲にとっては、
(女性性)を支え、励まし
力強く、自分軸を、どっしりと
立ててくれる‥

内なる(男性性)を具現化したエネルギー体。
私達の中にある、もうひとつの一面である‥内なるエネルギーです。

龍さんには、女性的な守護龍さんも
いらっしゃるのだけど‥

エネルギーの流れ(波動)としては
能動性、行動力、自信、自分を信頼する力、前へ進む力、軸を立てる、
などの『男性性』のパワーを司り、

私達の中に眠るインナーチャイルドや
少女を護り、励まし
その子が、涙を拭い‥
その子の力で、再び、歩み出せるように
どんな時も、共にあり
見守る存在である‥。

ユラユラ揺れながらも
心の葛藤や不安を浄化し、
自分の軸へと還っていく‥

私達の『女性性』の心や
葛藤や、不安や、悲しみも抱きしめ、
強い愛で光を灯し、
道に、迷わぬよう‥
どんな時も、味方となり
寄り添い、共に歩み続けてくれる存在‥。

そんな、自分の一部、内なる私、
ハイヤーセルフのお姿であると、
私は感じています。

私達、pani&愛莉咲、二人も
内なる守護龍さんとの繋がりを
思い出していく事で
数年をかけて
ずいぶん、変容を遂げて来ました!

ユラユラ揺れながら
自信を失ったり
悲しみに暮れたり
怒りや不安に満ちる日があっても、

自己信頼する力や
行動力や真の自信、
私に誇りを持ち
私の生き方を表現出来る。

『私は、私で良い』

いつも、いつも、
私達を後押ししてくれる
ナイトのような存在。

見えない世界、エネルギーの世界、
波動の世界にある真実を

私達の見える世界、物質世界に
愛と自信と光となり
降り注がせてくれる、内なるパワーそのものである‥と、

今、この時、
内なる男性性(龍)のパワーを
信頼し
ゆっくりと、自分らしく生きる道を
歩む事が出来ています。


内なる男性性
(龍)の力を信頼し、
アクセスすると、
女性性と男性性が
内側で統合されて、

自分自身の、心に広がる、一宇宙を
信頼し
のびのび、あるがままの
私らしさを生きる事ができる。

迷いや不安、葛藤は消え去り

『私は私で良い。』

そう‥腹に据える事が出来る。

あらためて
龍繋ぎコラボヒーリングアートの機会を経て

そんな、二人の龍さんエネルギーを
活性化させるタイミングとなったのでした。


ドシッと、自分軸を信頼する。

私の中にある男性性(龍)は
力強く、
私自身の秘めた力を
どんな時も、信頼しているのです。

愛され、見守られ
内なる少女は
自由にキラキラ輝きを放ち

眠りから覚め
あるがままに生きる‥
強さを身に付けたのでした。

見えない世界にも、真実は、ある。

信じる、信じない‥は
自由なのだけど‥

アクセスしたなら
見えてくる心の内側の世界もあるよ‥✨

私達が体験から
感じとった
内なる龍さん物語でした🙌

🪷🪷🪷

Thank you❣️

キリュウ&ジフィー🐉

そして、
今回、繋がってくださった
ご依頼者様の龍さま達へ

〜愛と感謝を込めて〜


次回コラボセッションは

未定ですが

また✨宇宙指令のもと(笑)

開催しますね❣️


ありがとうございました💖



各種セッション