ベガとアルタイル☆七夕の集合意識 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

1年前の七夕に
こんなイメージを書いていました👇

女性性と男性性のひながた
織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)は
アマテル(天照国照彦火明命)
(またはニギハヤヒ)と
瀬織津姫であったとも
言われているようですね✨

隠された女神。
セオリツヒメ‥。
火(アマテル)と
水(セオリツヒメ)の融合‥

一年に一度
織姫と彦星が重なり合う時‥

隠された女神
セオリツヒメが表に出るゲートが
開くのかもしれません😍


うん☺️✨
基本的に
言いたい事は同じね〜(笑)

七夕は
やはり二つの魂が
ひとつになる‥

そんな普遍的なメッセージを
感じますよね✨



2023年七夕を迎えて
今、心にあるのは‥

ベガとアルタイル。
二つの星が出会う。

天ノ川は🌌
私達の魂を映し出す‥。

宇宙はフラクタル構造。

星(集合的無意識)
に起きている事は
人間にも起きている。

心の世界、精神世界にも
起きている。

星と星は
遠い話でなく、
私達の在り方、そのもの。

太陽と月
ガイア。

そして、
遥か彼方の星の個性、
エネルギーひとつひとつが
私達を映し出している。
(魂の故郷)

ベガとアルタイル。
私達の女性性(織姫)と
男性性(彦星)は
パートナーシップの本質を
映し出している。

互いに見つめあい
互いに独立し‥
決して離れない!

本体は魂だからねぇ〜😆❣️
エネルギーの、かたまり!

星もエネルギー体。
器が違うだけ‥。

どうして?
あの人と、この世界で
巡りあったのか‥。

どうして?
あの人じゃなきゃ駄目なのか‥。

エネルギーの
やじろべえは
二人で互いに共鳴しあって
ダンスしている。 

それは、二人にしか
わからない。

ベガとアルタイルが
互いに
心、引き寄せあい
互いのエネルギーが
共鳴し、
統合されていくように

私達も、
共鳴しあって
幾千も生まれ変わりながら‥

また二人は、出逢う。

理屈なんか、いらないさ🤗✨

感じ合うフィーリングが
全てを語る。

今ね‥。
弥勒の世のキーワードが
浮かびます。

もう、分離は超えている‥。

この世界では
まだまだ
すったもんだしてる
私達だけど、

普遍的な
エネルギー(周波数、波動)として
物事の見方を捉えたら‥

きっと
真実が、みえてくるよ✨

あなたの心
あの人の心

感じた事だけが
真実です🌌

そして
私の中にある
男性性と女性性のバランス。
これらも
互いが互いを支えあい
凛とした強い愛でもって
自己を確立していく✨

そんな時を迎えています🌌

唯一無二の二人
巡りあえた奇跡に、想いを馳せていこ💞✨