愛の天女舞☆動画☆ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

3月21日・宇宙元旦
三重県鈴鹿
椿大神社
(別宮・天鈿女さまの椿岸神社)

【愛の天女舞の皆さん】
(Ailiaさん主催)

アート奉納


(Kikyou✳︎Kiryu)











愛の天女舞
他アーティストの皆さんの
コラボレーション
素晴らしかったです🥹❣️
美しかった〜✨✨

アメノウズメさまが
舞い降りました❣️

仲間のpaniちゃんの
アメノウズメ様アートに
見守られ
数々の女神達の光が
ひとつとなりました✨✨

同じ時間
空間を
ご一緒、できた事に
心から感謝致します💕

dahliaさん
愛の天女舞の皆さま。
アーティストの皆さま。
そして主催の
Ailiaさん。
喜び楽しみ舞い踊る
ウズメ様の魂
素晴らしかったです💕
魂に響きました〜✨✨

素敵な時間を
ありがとうございました💓

🌸🌸🌸
遠隔ヒーリング
龍の夜会❣️

しっかりエネルギー繋いでまいりましたので
遠い地の仲間達❣️

今夜は
🌸龍の夜会🌸で
お愛しましょう✨

遠隔ヒーリング
龍の夜会
日時
2023年3月21日
18時〜
翌日3月22日23時59分まで
遠隔ヒーリング繋がり放題💕
皆さまの光✨集めてくださいませ💓