女神イズン※荒ぶる男神を鎮める果実と器 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得


また
メッセージが続いています。

今日は、ある魂友ちゃんと
共に深い部分に向き合いながら
彼女の大きな宿命、愛ゆえに
背負っている深い悲しみの海の中‥
女性として
立たされる【迷い】を
共に感じた。

愛するから
未来を案じ
愛するから
自分自身にとって、彼にとって‥
二人の真実に対して
この選択は間違いでは無かろうか‥。


頑張っても頑張っても

未来がみえない‥

愛しても愛しても

うまく伝わらない‥

そんな時‥。


理性や、一般的な正しさ
世のセオリーに
心が惑い

この道を貫く事が
魂に寄り添っているのか‥?
試され、突きつけられ
葛藤が生まれる‥。
そんな時がある。

迷い。
それがゼロポイントにある時。
迷う私が真実‥。
そして対になる男性もまた、
自分自身に生き迷っている証。
岐路に立たされている証。

だけども、最後は
私の核。
真実は私の魂、心、肉体、そのもので感じ取るものであるんだね‥✨

葛藤の
その先にあるものは‥?
今ここに愛を生きる私達への
道標が欲しくなり
引いたカード達。




出て来てくれたのは
北欧神話の女神イズン。
🪷エオー(馬、成功、前進)

そして、軍神テュールとの対比!
🪷ティール(勝利、勇気、活力、男性性)

テュールが
過剰に‥
陰に向かう時‥
それは、自己中心的な

暴力的な行動や怒りやコントロール、

支配、

相手を傷つける事で承認欲求を満たす‥など
負のエネルギーに包まれてしまう。

凪に包まれ
真のテュール神の力を活かすには
対となる
鎮める女性性のパワーが
必要となる‥。

黙って従うだけでは無いが
強く凛とした信念、
揺るぎない愛で
荒ぶる軍神を鎮める
器量が試される時がある‥。

エオラジェムストーンカードでは
ジョーカーのようなカード

女神エオラが真ん中に❣️

エオラカードは

このメッセージが

ポータルと直接繋がっている事。

神意である事を示しています✨


両側に出たカードは

またまた対比!
パールとオブシディアン。
海とマグマ‥。

そこから感じた事は
男女の対立では無く
受容する懐深い
女神の器。

荒ぶる男性神を
深い海のような心で鎮めていく
女神の姿。

北欧神話の女神イズンは
不老不死の林檎を守護する女神。
全ての神たちの生命の源である、黄金の林檎を持つ女神。

ある時、女神イズンが、さらわれて
イズンの林檎を無くした神たちは
ボロボロになり老いていく‥。
再び、イズンが戻り
林檎を手にした男神たちは、英気を取り戻していくのだ‥。


林檎は、女性の果実。
母なる大地、甘い蜜の詰まった
ソレは、トーラスを描いてる。
まるで
生命の根源である
子宮にある深い愛の神秘のようだ‥。

この世で戦い生きる
男性神テュールが、勇気と真の自信を
取り戻し
この世界でアイデンティティを確立し
荒ぶるマグマを
鎮め、彼の真実の姿で
男を立てる為には

彼女の女神力が
必要なんだ。

彼女の愛を必要としてる‥。

否定や拒絶を恐れ
震える孤独、
彼の悲しい胸の刻印は
怒りとなりマグマとなり噴出されるのだ。

荒ぶる魂の奥には深い悲しみが、みえる‥。

オシリスに
生命を吹き込むイシス‥。

イナンナ。
復活の女神たち。

二人の火と水(動と静)の力が
試される今。

闇落ちするほどに
葛藤を抱えて、もがく男神たちの
命、魂を蘇らせるのは
女神の器、
女神の果実
女神の陽のパワー。
そして、鎮める力。

深く凛とした
信念。
荒ぶる男神達を導く器が
試されてる。

イズン。
あなたが居なくちゃ
男神は
勝てない!

真に男を立てる為。
私達は
器となり
受けとめ‥

私だけの真実、
私の愛の源と
共にある事を
信じていこう‥❣️


おおいに葛藤し
私達はリリス(人間)になる。
それで、良いではないか‥☺️✨




グループソウル

共に真実の愛を生きる

仲間のひとり💕dahliaさんの

こちらの記事も是非🪷

dahliaさんの記事