龍の夜会ビジョンシェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

夏至のエネルギーワーク
龍の夜会
たくさんのご参加
ありがとうございました💖

嬉しい縁結びのご報告を頂きました😍✨


ご感想

    

龍の夜会

参加させて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます🙇‍♂️


ビジョン的なものは、特に

感じられなかったのですが


まさに

21日になった途端


2年前にお別れした ツインの彼から

逢おうと  お誘いがあり


21日  再会しました。


赤龍 白龍に繋いでいただきました🐉


びっくりです(・◇・)



21 日に再会❣️❣️

なんて素敵な‥😍✨

夏至のエネルギーを受けて

止まっていた時間が動き出したのですね‥🔥

お二人の

ますます素敵な未来に繋がりますことを

願っております❣️


Happyな

ご報告ありがとうございました💕


まさに

今回はツイン龍の集う夜会でした🐉💓🐉


それでは

私が感じたビジョンをシェアしますね🙌


全てエネルギーの世界のお話ですニコニコ


〜ビジョンシェア〜


今回は
白龍さん赤龍さんのご加護のもと
富士上空に集結しました龍さん達🐉❣️

私は守護龍ジフィーと
先に伊豆山神社に向かいました。

そこで待っていたのは‥
白龍&赤龍さん✨✨

二体(二柱?)の龍は
スクリューし
美しく凛々しく
互いを慈しみ螺旋を描いています。
私は、うっとり‥
ジフィーも愉しそう‥。

いつしか私は紫龍守護龍ジフィーと
一体化し
白龍さん赤龍さんと共に
富士へと向かいました。


わーい飛び出すハート


富士に着くと

たくさんの龍さんに、またがったり

寄り添う参加者さんのお姿。
今回はパートナーさんが共に
寄り添われている方がたくさん‥
皆さまのエネルギー体でした。


参加者さんや参加者さんの龍達は
伊豆山神社からやって来た‥
女性は赤龍のエネルギー
男性は白龍のエネルギーと同調し

赤く
青白く発光していきました。

そのツイン龍のエネルギーは
螺旋を描いて昇り
ひとつに溶けあっていきます。

白龍(男性)達には
優しく強く‥穏やかな心が
広がっていきます。

もう意地っ張りも強がりも

必要ないタイムライン。


泣いたっていいし甘えたっていい。

マリア観音のような女性性(赤龍)に

身を委ね

白龍の本質である慈悲深い愛を開いていきました。


真の心を取り戻した白龍は

強く優しく澄んだ清らかな

愛を称えています‥。


一方‥


赤龍(女性)達は
女神ペレのような
能動的で情熱溢れるマグマのような
フツフツと子宮の奥から
燃え上がるようなエナジーを
美しく妖艶に光り輝かせています。

あなたは人に尽くし男性を立て

ひっそりと彼や

周囲の人々を愛してきました‥。



その凛とした愛の奥に

灯し続けている女性としての信念が

内側で燃える炎となり

あなたと彼や

周囲の人々を支えているのです。



陰となり支えてきた、あなた。

ここで

陰陽が反転する時を迎えました。


あなたは
もうここから
主役となって良いのです。


もう犠牲となった時代は

終わりです。。


必要とされる必要からは

もう解放されていくのですよ。。


そこに居るだけで愛されている。

あなたは

あるがままに輝いてさえいれば

良いのです🔥

喜びに満ちていきましょう。


自由に解放されていく
赤龍のエネルギー。

2つのエネルギーは
拮抗することなく調和し

互いを慈しみ
互いを愛し

互いの本質を引き出し合いながら

スクリューし絡み合い

ひとつのエネルギー体となり

統合されていきました。




すると‥
辺りは
黄金の光り一色となり

日本の長(おさ)
金龍さんが現れました。

あ❣️それは
完全なる凪。

統合された世界。

ゼロポイント‥。




〜金龍メッセージ〜

ひとつに成りし
魂達よ。

かつては、ひとつの魂であった
片割れである魂は

あなたを完全なる真実の光に還すために
時に悪役となり
時に陰となり
あなたを導いているのだ。

陰の中にある陽を‥

陽の中にある陰を‥


真実を見極めるのだよ。


あなたの心の奥深くには

陰陽となる☯片割れの魂が

宿っている。

あなたは
既に真実を知っているのだ。

心の眼を開き

内なる炎を解放するのだよ。。

内なる泉に従うのだよ。。




あなたの全てを
愛している‥。









金龍さんは
私達のハートの奥へと

富士の地底に眠らせていた
赤と青のクリスタルのカケラを
何もかも包み込む
慈悲深い光と共に届けられていきました。


私達は
本質に目覚め

閉じてきた暗い扉がひとつ
開いていくように

白龍と赤龍のエネルギーを
帯び
光の宝珠となった
富士のクリスタルを胸の奥にしまい 
私達のハートは
優しさに満ち溢れていきました。

私達の奥から宝珠は発光し
日本の各地に
光の柱が立ち

互いにグリッドを組み
フラワー・オブ・ライフの輪が

地球を包み込んでいました。



〜‥
以上が
私から見えたビジョンでした🐉✨


それぞれの
閉じ込めてきた本質が
開花されていきました🐉❣️

男性は
心を解放し愛を表現していこう。
あなたの愛により女性は
輝いていくよ。

それがあなたの力になるよ。

女性は
情熱に従い
自由に輝いて
愛されていこう。

あなたの愛が
全ての根源となる✨

水のパワーも火もパワーも
どちらもあなたは秘めている✨✨


今回も
ありがとうございました🥰🙌




縁結びなど

願いを叶えるサポートも💕✨

遠隔ヒーリング

復縁のご報告多数頂いています🥰

有料LINEセッション

💟タロットリーディング


💟スピリチュアル心理カウンセリング


💟30分遠隔ヒーリング(メッセージ付)


🌸LINE通話orLINEトーク(チャット


【1時間5000円・延長30分2500円】


💟ゆうちょお振込み



🎁無料ヒーリング&タロット1枚引きリーディングをダブルでプレゼント中


セッションお申し込み

LINE 登録こちら


愛莉咲(alisa) lit.link(リットリンク)

https://lit.link/AtelierAlisa