アクエリアスの時代に 本質への帰還 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

久しぶりの更新になりました照れ

2020年 新しい幕開け…

宇宙から降り注ぐ
新しいエネルギーは
平等に 全てを包み込み
新しい私たちへと 導いてくれているよう…✨

内側へと 私のハートの奥へと
潜り込み 繭のように
自分が輝き放つ時への 準備期間のような
この 新年からの時間
そんな 方も 多かったのでは 無いかな?おねがい

アクエリアスの時代に突入したと
いわれていますが

それは 個の確立

競争から和への変容の時。

ますます 私らしさを
解き放ち 
生まれもった 個性
(それぞれのサイキック能力)を
開いていく…。

もう、 認められていく。

自分の内なる世界を信頼し
内なる声を 軸に 生きていっていい…。

年明けから そんな変革の時を向かえていると
感じます。

自分の内側からの感覚を 開いていく
変容の時は

揺さぶり期間も 伴いますね…おねがい

今までの 他人軸や
右にならえ の集合意識の中から
飛び出し
自分自身を立ち上げていく わけです。

時に 不安や 落ち込み、怒りや無力感
罪悪感が
古くなったパターンへ 揺り戻そうと
私たちを 襲ってきます。
(この 襲ってくる❗️って感覚から
変容を向かえます✨
全ての感覚、感情は
外部から 襲ってくるのでは無く
自分自身の内側からやって来た自分自身なのだから…ですおねがい)

他人軸の私が 感じていた様々な問題。
本来は 対等であるべき存在で
ありながら
自分より上位に いるよう振る舞う
周囲の人々。(そう感じる自分が居る)

身近であるほどに 陥りやすい
依存し合う関係であり
そこには コントロールや支配があります。

夫婦(パートナー)
親子(自分が親であれ、子であれ)

ほんとうは 一番 愛しあい
ほんとうは 一番 大切な
その関係の中にこそ
コントロールのドラマは 
生まれやすく 

愛すればこそ…の
歪みが生まれやすいのです。
忘れては ならないのは
愛が あるからこそ生まれた
恐れ、傷みであること。。
私の中や 相手の中に
傷つき震えている魂があること。
その傷みに 気づいていく。。

今 古くなったパターンを手放す
気づくために
様々な 問題が 目の前に現れているのですよね。

ゆっくりと 自分を慈しみながら
根底に 横たわる分離の根っこ。

相手や 自分の中にある
恐れを感じてみたら…

きっと 抜ける時がくる。

癒せる時がやって来ます

恐れのほんとうの姿とは
愛が欲しい…と 手を伸ばし
泣いている姿なのです。

アクエリアスの時代とは

依存による 不健全な愛から

真実の愛。
相互依存である 対等な愛へと
生まれ変わる 変革の時。

冷たくなるのでは ありません。
個の確立と、共に
より親密な関係へと深まります。

自分自身の 心地よさを
大切にする事で
それぞれが 優しさに包まれていく…

哀しさや寂しさ…
閉じ込めていた 想いを昇華していく…。

やがて その真実の愛は
地球を包み込み
私たちを 包み込み

優しい 本質の私へと
帰還する…。





今は 繭のような…

そんな時であっても

優しく 私を包み込んで

時が来るのを 待っていよう。。✨



私の
あなたの

強く深い 愛

本質を、信頼していよう✨


星星星


愛の統合 ヒーリング
ご案内記事

星メニューご案内星
エネルギーのお掃除
バキューミング遠隔ヒーリング
ヒーリング中のビジョンメッセージレポート付き
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~3往復程度)
(ランゲージ画付きは 終了しました)