過去の私を抱きしめてタイムラインを塗り替えていく | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

冬至に 龍の夜会を開催しますウインク
詳しくは こちら



冬至を前にして
心や体の 大浄化の時が
やってきている… そんな方も 多いかもしれません。

パートナーと うまくいかない…
(実際は うまくいってるのに
些細な事が気になり
うまくいっていないと思えてくる)
交友関係や出来事にトラブルがある…
分離の不安が出てきて
ひとりぼっちになるような気がする…
自分は無力でダメな存在に感じる…など

心の波は 様々な自分自身の中にある
傷みを刺激し 
自分を責めたり 寂しくなったり
無力感に陥り 辛くなったり…

自分の中にある 生き辛さを
あぶり出す…

陰が極まる 冬至
そして 年末に向けての 切り替わりの波は

私たちの 中でも 起きていきます。


愛と光の 本来の自分軸に戻り
さらなる 愛で私を満たすには…

私の中に住みつく 不安や傷みの正体

過去の私の 傷を癒し
慈しみ 塗り替えていく必要があります

の中では ヒーリング後に
今 一番影響のある 魂のビジョンを
リーディングし 癒し変容を起こしていきますがおねがい

ハイヤーセルフや守護龍が出てきたり

それに インナーチャイルドとの対峙や
過去の恋愛(過去世を含む) 傷ついた
タイムラインに 今ある ご自身の魂が
逢いに行き 
ある時間(魂の傷)で 止まってしまっていた
私自身の魂のカケラを 拾い集め癒してゆく…

そんな場面へと 導かれる事が
とても多いですおねがい


魂の傷 過去や過去世の傷みは
自分自身が あの時の私
(今も 自分のハートの奥に眠ってしまっている
傷ついた私)

その存在を 認め 癒し 慈しみ 愛し
自分自身へと 統合させていく…

そんなプロセスが とても今
大切になっています。


傷ついた 私のカケラが眠っていると
気付いていく為に

トラブルや傷付き体験 不安や恐れは
やってきて
私に 過去の再演といえるような
出来事を 繰り返させます。


過去の再演には
間違った思い込みが 隠れていて
自分自身を縛っていたりします。

(私は 愛されない。 頑張らなくては、いけない
皆 ほんとうは私を嫌いになる…)

こういった 愛とは 真逆の 思い込み
私は ありのままでは 愛されない…。

そういった 刻印は 
私の中にある見捨てられ不安が
深い部分に 横たわっており

過去に傷ついた体験により
もう二度と 傷つきたくない…
見捨てられるのは イヤだ…

小さな私は、 愛に傷ついた私は、

ずっと ずっと 哀しみ震え
泣いているのです。

魂の奥には 誰しも
そんな傷ついた 私のカケラを
抱えて生きています。

パートナーシップでの
喧嘩や別れには こういった
見捨てられ不安を 互いに刺激し
互いが 自分の中の傷から
再演を 繰り返してる場合が多いです。

喧嘩になったり 行き違いが起きたなら
パートナーの中にある
傷ついた小さな彼(彼女)や
愛を生き 裏切られたりして傷ついた彼(彼女)が
ハートの奥にあると
気付いていきましょう。

哀しみ うち震える 魂を感じて
その魂の傷みを 抱きしめていけたなら

真実の愛へと 二人は向かいます

互いが互いを傷つけ合ってしまう…
それは 愛すればこそ。
大切な人だからこそ… 起きてしまう。

そんなタイムラインを超えて
私を抱きしめ 愛する人を抱きしめ

ありのままの私は愛されない 、から

ありのままで私は 愛されている。
ありのままの あなたを愛している


そんなタイムラインへと
塗り替えていきましょうねおねがい



大丈夫 …

私は私を 見捨てない

大丈夫…

私は私を 愛している…✨





愛の統合 ヒーリング
ご案内記事

星メニューご案内星
エネルギーのお掃除
バキューミング遠隔ヒーリング
ヒーリング中のビジョンメッセージレポート付き
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~3往復程度)
(ランゲージ画付きは 終了しました)