noriさんとライトランゲージ 赤いピラミッドの謎解き | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

キーワードがシンクロしていたりして
一緒に メッセージが降りてきたら仲間と
謎解きしていています。

先日から また
過去にも みえたりキーワード来てました
赤いピラミッド 再び❗️


写真は 友人の橘ちゃんからの写真

和歌山にある 蛭子神社。

蛭子(えびす)さんを 私たちは蛭子(ひるこ)ちゃん。生まれ出なかった、封印された、
エネルギーとして捉え 謎解きしています。

この写真見ていたら 
原初の水や…(創世期?)
 赤いクリスタルのビジョンが
浮かび… また
赤い富士のエネルギーがみえてきました。


そこで‼️
noriさんに 赤いピラミッドと 以前から
キーワードが、来ていたので
一緒にエネルギーを感じて
ライトランゲージにして 降ろして頂きました。
出来そうなら 私が日本語にしていくスタイルで
繋がっていきました。

まずは
久しぶりに お電話口から
noriさんの ライトランゲージを聴きながらメモしたメッセージ

訳を載せていきますねおねがい


(noriさん ライトランゲージを聴きながら
筆記 愛莉咲)



クフ王が天を開かれた。

イシス意識と繋り
私たちの
クリスタルは
秘めた赤に 変容しています。


親愛なる みなさん

私たちの 幾世もの時を超えてきた

想い… ピラミッドに眠る叡知を
開くときは近づいています。

それは あなた方の 師  イワナガさま。
富士に眠るクリスタルでもあるのです。


今 黄金の時を迎え

あなた方の中に眠るティアラ…。

冠を 乗せる時が来たのですよ。

それは キャップストーンでもあり

あなた方の中に眠る 松果体の力でもある


富士に眠る クリスタルの塔が
開いていくサマでもあります。


全ては 途絶えた交信が…
再び 眠っていた 光が目を覚ますということ。


その時は近づいています。

何故なら あなた方の 準備が調ったのだから…


ガイアを愛し

あの赤い星の記憶を

闇と光の 分離からなる 哀しみを繰り返さぬと
幾世も 時を繋ぎ
想いを 繋げてきました。

闇が光に塗り替えられていく…

愛の波動を 信じ貫いてきました。


それは 幾世もの流れの中で

富士の
クリスタルに 想いは転写され

赤く輝きを 放っています。


さあ。 思い出す時…


身体の 中心を 昇るそのクリスタルの
光を 同調させて
あなたの中にある ピラミッド…
富士のクリスタルを開いてください。



金龍 。 偉大なる父 クフ王は

大地を包み


  あなた方の その頭上に

その光を (冠を)授ける時を待っています。


その偉大な 愛の力を信じて…。

解き放つのですよ。

あなた方の中に眠る
クリスタルの純度は高まっています。


~~~





愛だけに 生きる あなたへ

私は 共にある…。

開くのですよ。 



~愛と光のもとに

イシス意識 ~



~~

母なる
イワナガさまの抱かれた

龍の珠は 生まれようとしている。

富士が赤く染まる 赤いピラミッド


イワナガ意識の目覚め


新しい 龍の子が生まれ落ちる。


愛の意識のもとに 富士のクリスタルは

イワナガ様の意識で 赤く輝きを放ち


目覚めの時を迎えようとしている。


愛の時代  クリスタルボディ


第三の目


密度がかわる。 意識は目覚める。



以上がメモでした。

(イワナガ様とは コノハナサクヤ姫のお姉さんWハート)


ライトランゲージを話し出したすぐ。

ものすごい愛の波動と共に

アルクトゥルス

クフ王  ティアラ  などの単語が まず
聴こえてきました。


noriさんの ランゲージに誘われて
私は 質問するような ライトランゲージが
飛び出したのだけど

私からのランゲージ noriさんが拾ってくれた単語には
シリウス イシス…
などがありました。


(イシス…って言ったね~☺️)
そう話した途端に noriさんのライトランゲージは
言葉が変わり イシス意識が降りてきました❗️

私の聴きながらメモの 宇宙文字も筆圧が
グンと変わる不思議…。

イシスのエネルギーが降ってきて
寒い中 汗出るくらい熱い熱い❗️

聴きながら 赤いクリスタルのビジョンや

富士に眠るクリスタル。

自分の中に眠るクリスタル。

天地を繋ぎ
第七感や 頭上のチャクラを 開いていくイメージがニュアンスで伝わってきました。



赤い光 …noriさんによると


魂が永遠だと 知らせてくれる

アルクトゥルスの光でもあるそうです。


まさに 幾世もの輪廻により


繰り返され 繋いできた 私たちの中に

眠る 赤い光 赤いクリスタル。


それは 大きな 愛だけで繋がる


イシス。 そして イワナガ様のエネルギーでした。


私たちは 永遠の光であり

何も 恐れることはない。

今  トランスフォーメーション(変容)の時は来た。


私たちは  この変容の時


ガイアが 愛に目覚め


 私たちは クリスタル化していく…

松果体を
開いて行くとき。




変容の時代の中


恐れることはなく凛として

愛の意識を繋いでいく。


輪廻を繰り返しながら

今 再び その眠っている叡知を

開いていく。


その準備は 調ったよ~~って。


アルクトゥルスの光であり

イシス意識であり

イワナガ様のエネルギー。


時を超え 燃える私の中にある

その赤いエネルギーを


鳳凰のように 今 解き放つ時だと…。


私の中に眠る クリスタルのような
光を

感じて 松果体を開いて

このトランスフォーメーション


ガイアの変容の時を


愛に塗り替えていく。


ガイアと私たちの 意識で超えていこう…。


その為に この時 この星を選んで
私たちは 
生まれてきたんだよ~。。。




赤い富士 赤いピラミッドとは…

私たちの 五次元にあるのかな。。

私たちの意識の中にある

愛の光で輝いている

赤いクリスタルを 開いていこう。




きっと 魂は 知ってる。


その懐かしさを頼りにね…きらきら!!





キラキラキラキラキラキラキラキラ



宇宙文字に、よる変容をあなたへ


ショップ新メニュー薔薇
バキューミング遠隔ヒーリング
(シンボル画宇宙文字の写メールと
ヒーリング中のビジョン メッセージ
メールレポート付き)
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~往復程度)
ビジョンメッセージ付き
  ¥5000

リーディングブレス常時 承り中星
アトリエ 愛莉咲