ミヤズヒメと 愛を知る クリスタルグリッド | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

むらさき❤あお2❤みずいろ❤みどり❤
完売御礼 来月割り引き価格で再販予定

神聖幾何学のチャクラペンダント
お申し込みありがとうございましたキラキラ
お申し込み  振り込み頂いた順に
 創作配送させて頂きます
きいろ❤オレンジ❤あか❤



地元の友人Yちゃん
石屋に行き タンブルストーンで
クリスタルグリッドを組み遊びました。

関連記事
『オトタチバナ姫~浮かび上がる過去世的な昇華 』

そこで 仲間と集まり…
FRANGIPANIちゃんも。

グループライトワークにキャハハ
共同でクリスタルグリッドを組んだら
楽しいね おねがいとなったのです。

この日は
オトタチバナヒメや
ミヤズヒメ
二人の ヤマトタケルの妃の話になり

何故か…何故か… オトタチバナヒメや
そしてミヤズヒメのワケミタマ…
エネルギーも仲間の中に感じながら

記憶を感覚を…皆で辿りました。

(それが 真実か。 何であれ…
その場で感じあったエネルギーを大切にしています)



リンク
ミヤズヒメ物語
ヤマトタケルは尾張の国へ入りました。 
結婚の約束をした美夜受比売(ミヤズヒメ)の元へと行きました。 
そこで美夜受比売(ミヤズヒメ)はヤマトタケルへの食事を献上し、酒を酌みました。すると美夜受比売(ミヤズヒメ)の衣服のすそに月経の血がついていました。 
ヤマトタケルはその月経の血を見て歌いました。
美夜受比売(ミヤズヒメ)は歌に答えて言いました。 

日の神の御子 
わたしの大君よ 
年が経てば 
月も経るでしょう 
いかにも いかにも 
あなたを待ちきれずに 
わたしの衣服の裾に月が立ちました 

そして二人は結婚しました。 
そしてヤマトタケルが持っていた草那芸剣(クサナギノツルギ)を美夜受比売(ミヤズヒメ)の元に置いておいて、息吹山の神を討ち取りに行きました。


のちに ヤマトタケルは
先立ち ミヤズヒメは、残された
クサナギノツルギを 熱田神宮に
祀りました。


星星星私たちの中の
ある物語です。星星星



仲間と ミヤズヒメは 周囲から
責められたのではなかったか…。
ツキノモノが 汚れだとされてきた歴史。

純粋に愛しあった二人なのに
ミヤズヒメは
自分を責めていた…。

(自分のせい…??)

あの日 剣を遺して 帰らぬ人となった
主を想い…。

そんな 想いが 仲間の中から溢れた。

私は 身体の奥から やって来たある言葉を

卒倒しそうな 慟哭とエネルギーに
クラクラしながらヤマトタケルの想いを
感じて 話した。

(自分を、責めないでいて。
自分たちは愛しあったのだ、純粋に。
貴女は悪くない。
剣を護り 貴女は、よくやってくれた。…)

男性的なエネルギーが ほとばしり
ミヤズヒメを感じていた仲間

オトタチバナヒメを感じていた仲間

立場を超えて 慈しみ合う愛しさの中に

(もう、癒していこう…)

皆の中に
愛が交差し ヤマトタケルもミヤズヒメも
オトタチバナヒメも
泣きそうになっているエネルギーが
混ざりあったのでした。

(皆が 自分を責め 皆が 愛に生きた)

そんな 物語の奥にある 愛。
じ~~んと感じ合い

また オトタチバナヒメの
入水の場面に話しは移った。

(オトタチバナヒメだけでなく犠牲になった
名も無き 連れのものたち)
(水の神に身を捧げた 巫女の魂たちを
天上に昇華させ螺旋に昇る水龍の姿)

こちら シンクロ記事ラブ


仲間のひとりは 龍のエネルギー
場を無意識に浄化していたのか
集合無意識を拾ったのか…
頭痛もしてきたりチュー

龍のDNA覚醒 エネルギーが綱になり昇る時の
ギッチギチに 強い場のエネルギーに
圧を、感じながら

皆 体感に フラフラ
浄化のトイレに
石さんおまけにクラクラしながら

クリスタルグリッドだキャハハ!!

オトちゃんミヤちゃんの魂を 癒やそう!!!!
と 石さんに向き合った。

エネルギーを感じ 絵を描くのが得意な
ミヤズヒメのエネルギーを感じた仲間
(ミヤちゃん)が描いた絵を題材に

(愛を拡げる 愛を知る…)をテーマに
クリスタルグリッド開始ラブ
タイミングばっちり仲間も増えて
総勢 5人で、ワイワイおねがい



決まりはアサーティヴLOVEクリスタルグリッドのテーマ

(肯定的なメッセージであること)

私たちが 普段から活用している
オラクルカードは 肯定的なメッセージのため
テーマをフォーカスするのに
ピッタリにゃWハート


たっぷりの 石さんと
皆のエネルギーに ちょっぴり 酔いしれながら…え゛!シャボン玉

ミックス タンブル山分け色分け中照れ


石の 動きにより
エネルギーを、敏感に察知
シンキンクボウルで場を調えつつ
進みます



開始~~おねがい



テーマ オラクル一枚目は
(愛を知る) …ピッタリラブ


交互に 皆で 石を置き合いっこ

楽しいラブ 色んな 相乗効果で
新しい エネルギーが、生まれる…






(ミヤちゃん作) ミヤズヒメとオトタチバナヒメ


出来た~~ラブ

生命の樹みたいになったよ~~


女性性の癒しだね~~
ハートから拡がる愛

素敵に出来ましたWハート



続いて~
テーマの オラクルを
オトちゃんに引いてもらうと…

弁財天チューLOVE



一気に 天河や宇宙がテーマとなりました


ちょうど 龍さんの話
龍宮の話をしていて このタイミング!!

天河のLOVEの仲間から
五十鈴(いすゞ)も飛び出したよ



エネルギーヤバかったのえ゛!キラキラ

龍のエネルギーが 綱になり昇りました。


出来た~~おねがい



色んな 宇宙が詰まっていますLOVE




最後は個別に組み 遊びました



皆  個性が出て ピッタリ照れ






よい大人の私たち照れ
子供の頃に はしゃいだままに

好きを選び 繋ぎ
夢中になり
無になり 何となく好き…や
感じる想いを
胸に描く 形を
具現化して 石さんの織り成す
エネルギーと
皆のエネルギーが ひとつになりました。




クラクラしながら
おやつで気分転換しながら
濃い時間

笑って 感じて エネルギー酔いして


またひとつ

何かが 生まれました

魚座新月に向けて
大大浄化の エネルギーでした




おまけ
ミヤズヒメのエネルギーを秘めた
ミヤちゃん作画の 妖精ちゃんに
私の宇宙文字を コラボった照れ



めっちゃ 可愛いです。ラブ



私たちの花を咲かせましょう。

自由に

無邪気に

子供の頃のように


(ありがとう)