バイオレットチルドレン | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

インディゴチルドレンって知ってますか…らぶ②キラキラ

インディゴチルドレンとは?

(ネットより)
地球を波動上昇(次次元)へ導く役割を持って生まれた人達のことです。
  アメリカの心理学者ナンシー・アン・タッペが名付けたものです。  


オーラの色がインディゴブルーに見えることから、そう名づけられました。

インディゴは1980年代から急激に増えてきたと言われていますが、1950~1970年代に第一期の初期グループが、地球に来始めました。

この初期グループのことを
『パイオニア(先駆者)』と呼ばれています。彼等のオーラはインディゴ(藍色)ではなく、
藤色(バイオレット)をしているとも言われています。
今となっては、インディゴチルドレンの名前を、多くの人たちが知っていますが、当時はまだインターネットも無い上、本も無い、情報も手に入らない時代のため、ものすごく苦労をしたグループなのです。

パイオニアたちは、先駆者となって、後から生まれてくる多くのインディゴたちのために、アセッションのための準備を整えるために、新しいエネルギーのドアを開き、道しるべを創った魂たちなのです。

今までの地球には「馴染みのない性格・性質・特徴」を持った魂で、地球での経験が少なく、または初めてなのです。

それ故に、地球に馴染むのに苦労している、いわゆる『宇宙人の魂』です。
特に初期のパイオニアたちは、すごく苦労をしてきました。



バイオレットチルドレンうさぎ!!

私は先駆者となり
魂を導いてくれる 懐かしい魂の仲間に恵まれていますラブハート
そんな 先導してくれる魂友さんのおひとりnoriさんハート
まさにバイオレットのエネルギーらぶ②キラキラ


👆ラブ自分のインスピレーションを大切に
シルバーバイオレットフレイム
受け取らせて頂き エネルギーを伝授してもらった~キラキラ

noriさんの発するエネルギーは
とても懐かしくらぶ② 宇宙なご縁を感じるのです。
信頼感。委ねる事が出来る 魂の懐の温かさは
それはもう…魂が震動する~!!

住む地区も違うし…
お逢いした事は無くてもエネルギーで近くに感じる…そんな魂さん。

今までも
ライトランゲージを先導してもらったり…

(これは もうひとりの私の先導者さん心宇鈴さんにも同じく先導してもらったよ~キャッ☆!!)

(宇宙文字を訳せるよ~らぶ②キラキラ)って
背中押してもらったら
ほんとに エンパワーメントで
するする訳せたり…

何だか 新しいドアを開ける役割を担ってくださる魂さん。

まさに~!!バイオレットチルドレン世代さんだと感じますらぶ②

優しさや戦士の一面…
大きなエネルギーを抱えていて

決して 前面には(まだ)出てなくて…

だけど その深い愛や 優しさには
オールドソウルの 光や
きっと…
今世で荒波を 乗り越えてきたからこその
共感力や思いやりが溢れている…。

素敵だな~と想う…らぶ②キラキラ



そして…。
私自身の生まれてきた意味や

今世での道程を振り返る…。

私自身… 生まれてきた家庭には苦労が付き物で…
古い体制や夫婦間問題 、
家族のしがらみを
沢山…子供ながらに見て育ちました。

きっと 選んで生まれてきていて…

そんな古い体制や分離を
とことん経験したからこそ、分かる…
愛の意味や
光に還る大切さが 胸にあり

今の私を形作っている…。

幼き頃から 敏感に人の気を感じて

でも言葉に出来ずに…
みないふりを強いられた環境…。

閉じてきた想い

宇宙からのエネルギーや感覚を
感じた事に 心研ぎ澄ませ
私らしく 表現するようになり…
同じような仲間と引き寄せ合い

分かち合える喜びや

まだ閉じていたり…
自分らしく光る 個の輝きに気付かずにいた仲間と
一緒に光を見いだした時の喜び。

凄く気持ちよくて~…紫♡

嬉しくて… 満たされるし
私が私として生まれてきた

喜びを想いだしたりする…。

みんな 秘めていて
みんな それぞれに輝く原石なんだ~って想う。

まだまだ星上ピンク♡
個々にそれぞれが秘めた
 自分達のパワー。
次世代の
いわゆるインディゴちゃん達が
キラキラと輝き ライトワークできますように…

多分~狭間世代の バイオレットの私。にへキラキラ
この時代の この日本に生まれてきた
意味を…

生きづらさもあったから
わかる今の 感覚を。

病気や障害だとか
今までの常識の枠でくくると
レッテルを貼られがちなスタイルで生まれた持ち主も

個の時代に 個々に輝いて
ライトワークできますように…ってうさぎキラキラ

まずは 私が私らしく
自分を表現していきたいと想った。

どの時間軸を選び生まれたからと
みんながみんな、同じカラーだと
枠に はめたり 固定する訳では無いけど…

もちろん クリスタルだから良い
とか
バイオレットだから苦労していて
凄いとかでもなくて…

それぞれが個であり
ある時代だから感じることが出来た

それぞれの課題やテーマとして
流れている集合意識はあるはずで…

役割分担していて
それぞれが 支え合い担い合い

時には 生まれた順番とは逆に
教えられ 愛され
気付きの循環が互いに流れている。

それぞれの時代の中で
愛のバトンを渡しながら
全ては愛だと 根源に還っていく…

地球人が軽やかにらぶ②キラキラ
キラキラと皆で 

(今ここに。)
(あの時あそこに
生まれた私は最高だ!!)

そう感じ合えたら素敵だと想った。



(天河神社にて)


シルバーバイオレットフレイムのエネルギーキラキラキラキラ
自分にも合ってると感じてるので
大切にエネルギーを感じ
自分の中で育てていきたいな~キャッ☆心


シルバーバイオレットフレイムとは?

シルバーバイオレットフレーム(銀色がかった紫色の炎)は、ライトワーカーの守護者であるアセンデッドマスター・セントジャーメインと、慈愛と慈悲を司る大天使ザドキエルが管理する聖なる浄化の光のエネルギーです。
炎にはラベンダー色からライラックを経て深い紫までの色が含まれているのが特徴です。

もともと、変容のための紫の炎(Violet Flame)はアトランティスの黄金期に使用されていたのですが、のちに消えて使用できなくなっていました。
しかし20世紀に入り、再びゆっくりと人々の手に戻り始め、1987年、アセンデッドマスター、セント・ジャーメインの計らいにより、世界中の人々に使われるようになりました。
そして変容の時代を迎えた地球のために、1998年には大天使ザドキエルの援助を得てシルバーのエネルギーが持つ優美さと調和(Grace and Harmony)がバイオレット・フレームのエネルギーに加わり、変容と赦しのシルバーバイオレットフレームとしてその力をさらに増して創造されたのです。

シルバーバイオレットフレームは強力な浄化の光です。あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことができます。

カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。チャクラやオーラの浄化、空間の浄化にも効果的で、食べ物や飲料水などに使用して波動を上げることもできます。

星下星上星下星上星下星上

変容と浄化 調和 愛のエネルギー

セッションや
天然石アクセサリー創作時にも
ヒーリングエネルギーを扱いながら
クリエイトしていきますらぶ②ハート



キラキラ バイオレット~キラキラ
どあっぷじゅる・・ 失礼しますよピンク♡紫♡-W

(忍山神社にて)



紫♡お知らせ紫♡

ビューティー体験会出店
12月17日(日)
10時~16時
鈴鹿市  (近鉄白子駅前)
イオン白子ショッピングタウン
サンズさん2階
作成時間30分~45分程
パワーストーンブレス作成体験
材料費込200€€0円より
(グレードアップ➕1000)

ネットショップ
得意分野を最大限にLOVE新メニュー

写真いっぱい!!