イベント感謝 !宇宙種族会議かな… | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

遠いとこ…
エネルギー濃いいyaaビックリ
素敵な方々が
遊びに来てくださいましたなみだwハート☆

はいキラリくま左キラリくま右全力で
喜びました!

わしゃわしゃ宇宙文字の可能性を
拡げてくださったパワフルな面々!!
互いを知らぬのに…私的には
強者揃いチュー
エネルギーが凄いことに…ぷっ

ほんとうに
ありがとうございましたキャハハ

近くなら遊びに行きますよラブ言ってくれた
魂参加の皆様も
嬉かッた~キャハハハート







ほんとうに…
深い部分で 繋がらせていただけ
魂が喜びましたハート



このかたもハートあの方と
偶然
ブログ世界から飛び出し初対面ハート



主催のゆきさんはじめ
皆様に 出逢いに感謝しますキラきゅんっ

宇宙の采配は …
素敵過ぎる未来へキラきゅんっ



余談
あたこちで
my 音叉が キィ~ン ぷっビックリ