넘어와 ( 越えて ) / DEAN feat. Yerin Baek





いろんやしまんばん
이런 야심한 밤
こんな夜更けに


くろん こっちょぐる うぇへ
그런 걱정을 왜 해
そんな心配をどうしてするの?



むろぼるっぷにや おへぬんうぇへ
물어볼 뿐이야 오해는 왜 해
聞いてみただけだよ なんで誤解するの? 



TV どぅらまろ くんねぎえん
TV 드라마로 끝내기엔 
TV ドラマで終わらせるには


ちょだり のむ ぱるがそ
저 달이 너무 밝아서
あの月が凄く輝くから



So I juss wanna talk about you 
and me yeah 
君と僕について話したいんだ


ばまぬるうぃ じゃぎん もくそりろ
밤하늘 위 잠긴 목소리로
夜空の上 閉ざした声で


ちゃがうぉじん ぽぬる ばんせ たるくぉ oh no
차가워진 폰을 밤새 달궈 oh no
冷たくなった電話を夜通し熱く oh no


びょるまるる あねど ふるっちょ じないんぬん
별 말을 안해도 훌쩍 지나있는
星の数程の言葉を言わなくたって過ぎていく


しがんそげ おるらたいっそ
시간 속에 올라타있어
時間の中に乗っかるよ


Am I crazy?
僕はおかしいかな?


yeah maybe
うん きっとそう



むぉるっか おでぃるっか
뭘까 어딜까
なんか どこか


まっいっぷじんなんぬんで
막 이쁘진 않은데
特に可愛い訳じゃないけど


じゃっくまんぬにが
자꾸만 눈이 가 
何度も目が行くんだよ


なん もっさるげ くぬんげ
날 못 살게 구는게
僕を殺しちゃうくらいに


などおじろうぉ どわじょ
나도 어지러워 도와줘
僕も眩しいよ 助けてよ


ばっくん おどぅうぉじょ
밖은 어두워져
外は真っ暗なんだ 


Don't you want my love?
僕の愛が欲しくないの?


しげ ちょ そりまん ど こじょ
시계 초 소리만 더 커져
時計の秒針の音だけ大きくなっていく



こぎ もんちょ のもわ
거기 멈춰 넘어와 
そこで止まったまま越えて


くじゅめそ はご のもわ
그쯤에서 하고 넘어와
そのへんで越えて


oh baby のもわ
oh baby 넘어와
oh baby 越えよう


いばむる ごんの のもわ
이 밤을 건너 넘어와
この夜を渡って越えようよ




oh baby


たるちょろん まうんど ぎうね
달처럼 마음도 기우네
月のように心も傾くのね


はるまるん っとろじご
할 말은 떨어지고
言う言葉は離れて


くさいるる  びじっご
그 사이를 비집고
その間をかき分けて


じょんじょぎ とぅむる ちぇうね
정적이 틈을 채우네
静けさが隙間を埋めるの


ばんせ おぬるる きだりょぬんで
밤새 오늘을 기다렸는데
夜通し 今日を待っていたけど


にあぺまん そみょん
네 앞에만 서면
君の前に立つとね


なんうぇいり じゃがじぬんじ
난 왜 이리 작아지는지
私 なぜか こんなに小さくなるの


oh うぇ
Oh 왜
Oh どうして?


きるごり うぃるる くとぷし そそんぎみょ
길거리 위를 끝없이 서성이며
道路の上を終わりなく彷徨って


ちゃがうぉじん そぬる ばんせ たるくぉ oh no
차가워진 손을 밤새 달궈 oh no
冷たくなったその手を 一晩中熱く oh no


おじぇちょろん くじぇちょろん
어제처럼 그제처럼
昨日みたいに 一昨日みたいに


ちべ とらがぎえん
집에 돌아가기엔
家に帰るには


I’m so crazy
私 おかしいわ


yeah maybe.
そう きっとね




むぉるっか おでぃるっか
뭘까 어딜까
なんか どこか


まっいっぷじんなんぬんで
막 이쁘진 않은데
特に可愛い訳じゃないけど


じゃっくまんぬにが
자꾸만 눈이 가 
何度も目が行くんだよ


なん もっさるげ くぬんげ
날 못 살게 구는게
僕を殺しちゃうくらいに


などおじろうぉ どわじょ
나도 어지러워 도와줘
僕も眩しいよ 助けてよ


ばっくん おどぅうぉじょ
밖은 어두워져
外は真っ暗なんだ 


Don't you want my love?
僕の愛が欲しくないの?


しげ ちょ そりまん ど こじょ
시계 초 소리만 더 커져
時計の秒針の音だけ大きくなっていく



のわな さい
너와 나 사이 
君と僕の関係


きょろぬん おんぬんで
결론은 없는데
結論は何でもなくて


のるぼみょん いろっけ
널 보면 이렇게 
君を見るとこんなにも


じょんぶ あるごっがっとぅんげ
전부 알 것 같은 게
全部分かり切ったように


など ひんどぅろ なる とわじょ
나도 힘들어 날 도와줘
僕も辛いんだよ 僕を助けてよ


oh let me into your heart
君の心の中に連れて行って


しげ ちょ そりまん ど こじょ
시계 초 소리만 더 커져
時計の秒針の音だけ大きくなっていく


ばろ くすんがん のもわ
바로 그 순간 넘어와
まさにその瞬間 越えて


にが ね じょぐろ のもわ
네가 내 쪽으로 넘어와
君が僕の片方を越えて


What should I do baby
私は何をすればいいの?


のもわ
넘어와
越えて


ねまん そぐろ
내 맘 속으로
僕の心の中で


のもわ
넘어와
越えて