jieracy1さんのブログ -7ページ目

したい


冬眠できるとしたら、したい?
ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中



したいねぇ最近、低血圧になって足腰冷え性になったから辛いんだよねぇ春迄寝てて良いなら、冬眠したいー


携帯、何色?
ブログネタ:携帯、何色? 参加中



何故かこのところ、白ばっかり煜印象が良いんだよねぇドキドキ色が有ると飽きちゃうから、白ばっかり煜

ん百万かも。


携帯パケット料金、最大いくら分使ったことある?
ブログネタ:携帯パケット料金、最大いくら分使ったことある? 参加中



携帯で見られる限界の数字をはるかに越えてた事有る澈さすがにびっくりした煜定額制じゃなかったら、凄い金額になったと思うよ澈定額制で良かった~煜

All About「エアチケット・マイレージ」マイルが貯まるケータイ活用術
All About「地震・自然災害・火事対策」携帯は最強のサバイバルツール