バイクチェンジ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

バイクチェンジ

そんな訳で事故った乙は後処理におれておりました。

そのひとつにバイクですわ。

大阪に帰ってきてからスズキのスカイウェイブでウロウロしておりまして二年。


わりとというか、だいぶ愛着のあったバイクが不動車にwww


もちろん買い直しwww


よーけのることや維持費考えて、初の原付き二種?赤ナンバーのやつに乗ることにしました!!!


そこで流行りのpcxをGET。


んで乗り回してます





なにこいつ

燃費いいわ、特約ですむわでコスパ最強!!!



しばらくコイツで安全運転しまーす!!



最近パーソナルトレーニングはじめましたー!!


大阪でダイエットでもプロ目指してる選手やプロでもぜひきてくださーい(^o^)

くせの強い技やトレーニングなんか指導しますよー!!!

平日午前中か日曜日限定になりますが大阪市内キタミナミ八尾あたりのスタジオ借りてやりまーす!!興味あれば連絡メッセージくださーい!!楽しくやりましょーーー

写真に意味はありませんwww