オリンピック | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

オリンピック

テレビをつけるとオリンピックだらけ

そらそーか


けどライブでみてると、その競技一日何回みるねんくらいながれて夜中には嫌になる(笑)

フィギュアやねんけどね


そらあんなすごいことされたら何回も流れるわな


じつは私は、金メダリストよりも!!



宇野選手の返答が好きすぎて




かれは名言大杉内やろ


課金は強くなるための手段!!

最高すぎる。


俺は謎に課金したら負けルール作ってんのにwwwwww


最近ゲーム全然してないなぁ。


グランドセプトオート買ったのに全然してないww

すれ違いざまに発泡したら殺されるまで追いかけられて飽きたwwwwww

なんかええゲームないかなぁ???



ちなみに今までハマったゲームは


ギレンの野望
サクラ大戦
ヴァルキリープロファイル
ゼノギアス


あたり!!