北京に到着! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

北京に到着!

実は3日前から北京へ来ております。
24日に行われる大会の記者会見があるため早めに到着しておりました!

{D48ADEBA-E72B-43D2-95AE-1894840220AB}

こんな感じのつくりで思ったより豪華でした。
ただ残念なことに青空の下で行われたため、途中雨が降ってくるという結果にw
{E70DE0D7-5199-4469-9E3F-F348381FBBEE}

偉いさんにもなると傘は自ら差さず、SPが差してくれるのですよ。

{0E00A136-8CDF-4A50-818B-FD6EEFFD5856}

牛が偽物で良かった。
一瞬本物にペイントしてあるかと思った。

そして今はホテルが変わり北京の僻地へ来ております。どうやらこのあたりに会場があるらしい。
かなり田舎だもんで周りに何もないんすよねー。

計量まであと4日あるので、とにかく今はひたすら体重落とすことに専念しまーす。
美味しそうな中華料理食べたすぎるわー!!!