マニラの交通事情 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

マニラの交通事情

ジェットスターでいきました^_^


まず空港の手荷物検査。


銃弾入れられた事件があったらしくめちゃ警戒してました。一応鍵したし。


問題なくいけた。


あとから調べたら、その事件があって空港職員全員のボーナスがなかったみたいな記事をよみました。

だから空港の状況もよくなってるのかな??



そんでツーリストシムを購入^_^

セットアップもしてくれて300ペソでした^_^


んで空港で待機してるタクシーのりました^_^

調べたら出発のターミナルのタクシーに移動してひらうと安いらしいよ

{FAEE868B-95F3-4829-BDAB-AEFD2E6F3E14}

こんな感じででました。


結果は3時間かかったwww


途中、余りに混んでるから、駅まで送ってもろてそこから電車でいこうてなりました。



駅についたら駅に入るための階段に人人人人。やばすぎwww


ビックサンダーマウンテンかよwww






走ってる電車の窓みたら田園都市線のラッシュ超えてたwww




荷物あんねんから無理ってなりましたわwww


マニラ着いたのが5時くらいやったからかな??

最悪の時間でしたわ。



ナビででは1.5時間やったけど、トータル三時間以上かかったし!!!!





帰りは夜中やったら30ぷんちょいでついたwww


マニラ行く人は気をつけてねー^_^



ほわま橋口さんおってよかった。一人やったらタヒんでたwww