マニラ名物??レチョン!! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

マニラ名物??レチョン!!




フィリピンはレチョンいう食べ物が有名てきいたので行ったら食べようとおもってました。





{48955D4B-07A7-4240-B3BE-C6344C23F333}

{4BD06EFE-686C-438A-9EAD-134F613735D2}

{1B88B1DA-42E5-4069-B7D4-3D8BE4EB0969}

丸焼だちょとグロい笑



けど味はいけた。にんにくもはいってて好みの味でした。皮はパリパリ、


たしかこれで200ぺそ、

量はけっこう多くて満足^_^でした



ちょうどニュースで見たんやけどフィリピン大統領やばいんやね。

前は治安悪い市長で、市長時代めちゃ治安悪かったのにすごい手腕でそこを犯罪なくしたんやて。子供は9時以降外出禁止で街の景観もめちゃ綺麗にして治安よくして、結果外資の誘致とか成功さして財政もめっちゃ改善しはったて


けどメインのは


麻薬疑惑のやつは射殺okやっけ??

だから麻薬系の悪いやつはみな自首したんやろwww


大統領自身も、市長時代は自警団つくってヘリ乗って、犯罪者殺しにいったて怖すぎ笑




{F7EDA909-D206-48E1-8884-4212C144B9AA}

だからフィリピンの刑務所こんなんらしい


混みすぎっすなぁ


暑そう



大統領の支持率というか市民のウケはええんやって。治安よくしたのもあるし。大統領なっても、質素な生活してるんやて。前の都知事みたいなことはせんねんてwww


なんか大統領の車の移動とかで信号止めへんらしいでwww普通信号とめてスムーズに移動させるのにね。


そんな大統領の、おかげか、


私は美味しくマニラでレチョンを頂けましたとさ