初日は | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

初日は

{697C5E91-42FA-411F-8483-B4672EBE47B7}

{0336AB7D-F51B-44EF-B592-FF088E2C4A66}

{ECB01330-751B-4D5F-90EC-CB762E4BDFF1}


初日はmbkのあと眠い目をコスコスしながら、写真のようなスラム街にあるジム96ピーナンジムにいってきました。



写真をとってないのですがフットサルコートみたいなサッカー場があってその周りを100周はしれっていわれました。



いまいち財布を手放すのが怖く財布持ちながら走ったww


鍵をわすれたんすよね。ほてるに




そんで練習だぁとジムにいったら次は縄跳び。



ムエタイやったことがある人ならお馴染みのあのヘビーロープww


靴履いててもミスったら痛いやつ




しかもベアリングっての?がいまいちなやつ



んで、首相撲。

正直怪我あったんでやめとこかと思ったんですがこれでやらんかったら練習もったいなぁと思いやりました。


なぜか白人にwwww


タイ人1人で試合前なんでやれなかった


30ぷんくらい



なぜか急に立て肘してきて殺してやろうかと思いましたわ



しかもあてやがったし


んでミット


英語やとパットでええんかね?


蹴りやすいわー。とんでもなく。



持ってもらったのは有名なチャンピオンやったひとらしい。



んでバックやっておしまいける


ここのジムはおーなー?^o^ちゃうジムつくぅて、サインしてる選手はそっちにいったみたい


そんで飯をたべさしてもーて帰りました。


飯はうまかったっす。



卵たべまくったった

{F55BE465-2DCA-45B6-B8B0-004E950FFF63}

{98F856E4-9BF9-4344-B4D5-9E60F8BC3FCC}