大晦日おわりました^o^ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

大晦日おわりました^o^

{D071DFCE-EAA4-4B9F-9AD4-C6DFDF900604:01}

{9115E472-47CA-49BA-9F0A-3E55894FC404:01}



大晦日RIZIN終わりました!!


結果はサワーにKO負けっす!!


分析じゃないですが解説します!!


覚えてる範囲で。


まずはバンテージをUFCのもとカットマンの、スティッチさんに巻いてもらう。
{B5B10C07-6F93-4FC9-BF45-FD3F81D2FAB5:01}


駄目元でお願いしたらまいてくれた^o^


世界戦のボクサーやUFCのそうそうたるメンバーを巻いてる方。ジョシュとかはそのバンテージを求めて帯同させるみたい。

最新の映画ロッキーにも出てるよ。画像みしてくれた!!亀田選手ともなかええみたい。


ちな一巻き20万とかなんとか。



今回はなんと、たーだーーー、!

はっぴー!ー








まず入場。



俺はこっちで編集した自演乙ソングからの冴え彼に行くつもりで待機してたらわまさかの原曲でしたwwww


ダンサーさんも多分てんぱってたとおまうわ。ごめんなさい。




んで入場おわって試合。

しょっぱなのジャブかストレートかステップバックしたつもりが顔に被弾して目が醒める。

ダメージはないけどね。



このフェイントアッパーは立ちで決める技として練習してました
{D3BCC99B-00BC-42FE-A2F3-CC315759E524:01}


浅かったーーあたったのにwwww



そんでサワーこけてなぜかおれがハーフで上に、サワーは今年から総合に転向するってことでジョゼアルドともずっと練習してるってきいてたから絶対下になるやろうと思って下のポジション中心にやってきたから、すぐクローズ戻されたwwww



踏みつけもやったけど簡単には当たらんなー俺足短いし


んで足関節。



これは2か月めっちゃ練習した。

ポジション下になるから捨て身の技やったけどリスクをとってやったった!!



キャッチできた!!

ヒール!!けどきまらんかった。

ほんまは右手で足を持ち替えてアンクルにいきたかったけど一回手を離すのが怖すぎて拘ってしまった。


三島☆さんや鍵山さんに言われてた、諦め際の判断を間違えた。



ほんま自分のミスや。いわれてたのに



んで俺が足絡んでてサイドっぽいはーふか。



4点もらってもたーー!!

ルールブックみて完璧に勘違いしてたわ。15キロの差がないから膝ないものやとおもてたwwww


この一発で差し歯ふっとんだ!!


かの膝もらったあとの俺の顔見て。えって顔してるからwwww


この膝はきいた。



んで離れたから立ったけど、こん時も右手が前にでてないねん。


立ち方はけっこうやったのになぁ。


ほんまアホやわ


んで立った瞬間狙われてパンチもらう。


ちょっときいたから、猪木アリにもどらな!ってら倒れたら止められましたとさ。


ある意味追い討ちのダメージないからよかったんかもしれんけどね!!


パウンドもらってとめられったかったぜwwww




そんな感じで乾杯ー!!



見せ場作れたけどあっこで決めれないって練習たりてないってことですわ!!



あと俺もともと総合出身やけど10年前の半年レベルの話を戦歴に入れて欲しくないぜ実況さん。

プロは一戦だけですでwwww


あと、フジテレビはノイタミナっすよ。


イノタミナじゃないよーーー!!ー!!




試合勝ったら言おうとしてたことはバトルニュースさんがかいてくれてたwwww


大晦日格闘技に自演乙が冴えカノの英梨々で復活もサワーの膝に轟沈(バトル・ニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00010004-battlen-fight



俺のコスプレ広場は残念ながら得たいものが得れなかったけど、仕事はやりきった。


自分をだしきった??はずや!!



応援してくれたみんな、スポンサー様、セコンド、また練習してくれたみんな



ほんまにありがとうございました。



最高の自己表現できました!!