悲報 ワイネトゲを始める | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

悲報 ワイネトゲを始める

最近オンラインゲームに始めた自演乙です( ^ω^)






DDONっていうゲームなんやけどなぜかワイは弓職をしている




DQNじゃないお( ^ω^)




FPS経験皆無なもんで無理ゲーっすわwww




オンラインなんで知らない人との交流もあるわけですよ。

こないだあった出来事

リーダーになってしまったワイ「よろしく二キー」
A,B,C「よろしくお願いします!」

→その後狩りへ出かけるも、途中でリーダーであるワイのレベルが足りず行けないことに気づく









A「は?お前ふざけんなよ」
B,C「・・・。」
ぼく「すみません。」
A「このリーダー、ゴミだな」

ぼく(良く分からないからPT解散しよう…解散っと)ポチ

~数分後~
個人チャットにて
A「本当ゴミだなお前www」
A「もうゲームしなくていいからwww」
A「消えろよカス」
A「とりあえず通報しといたから^ ^」

ワイ彡(゚)(゚)「なんやこいつ…」
ワイ彡(^)(^)「まぁええわ、ブラックリスト入れといたろ!」

有能、有能アン有能

とにかくAさんからの暴言が鳴り止みませんでしたwww
スクショ撮っておけば良かったわ





ネトゲは怖いンゴねぇ…




もうワイはソロでプレイすると決めたやで~wwww