ひっさしぶりーのお酒 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっさしぶりーのお酒


{38F5C296-2184-43BD-89B3-1820DF7EFBE9:01}



友達の結婚式へ^o^


ひっさびさの三ノ宮^o^

パイ山で




分からん人ために



おっぱい山です


なんかレッドブル配ってたから飲ましてもーた^o^




レッドブル鳥人間コンテストやんねんなー^o^




鳥人間といば



桂ぁ!!いま何キロ!!!??





詳しくは



鳥人間コンテスト選手権大会2011の人力プロペラ機ディスタンス部の優勝チーム「Windnauts(東北大学)」の
パイロット中村拓磨は滑直後からアクシデントに見舞われた。

GPS信号が途絶え、仲間との無線も不通になり、風を拾うこともできず、ただただエンジンが一流のところを
魅せつけることしか出来なくなった中村拓磨はわずか3km地点で信じられないことにフルパワーになっていた。

序盤からのフルパワーが影響したか、90分のフライトの末に左足は痙攣を起こし、中村の体はもう限界を超えていた。

ただただ気力のみで必死にペダルを漕ぎ続けたが、もう彼には飛ぶ力など残っていなかった。

彼は信頼しているチームメイトへ、ひとつだけ、たったひとつだけ確認しておきたいことがあった。

「桂ァ!今何キロ!?」

\ドボォオ/

彼は琵琶湖の水面へと激突し、Windnauts部員全員と地元宮城の人々の魂の篭った機体は大破した・・・。

桂の最後の言葉を聞くことなく墜落してしまったが、人力プロペラ機ディスタンス部で見事優勝を果たした。






そんな感じなんでまた明日かきまーす^o^wwwwwwww




その本人は夢に向かって爆進中みたいやね!!



かっけーわ!