ご無沙汰 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ご無沙汰

スタンドアローンコンプレックスな生活をしていました自演乙です。




色々と書こうとしたことがたまっています。



こつこつ書いていきます。




この前、もりやすバンバンビガロ選手と焼肉を食べました。


一つ上でとても気さく気遣いのできる人でした^ ^


{DE877A4C-90D7-43A4-B59D-8ABF8E295B4B:01}

{7F7D6933-1439-485C-AC9B-8F984DAD59FC:01}



バンバンビガロ選手とかいってますが、芸人さんです。


大道芸がバックボーンですね。




ジャグリングしながらミット打ちして欲しいです。僕はミット持ちやりますんで^ ^wwww





とても楽しい時間を過ごせましたが、某選手には大変な時間だったと思いますwwww


こばやしさんありがとうございまーす^ ^







うしおととら見たけどうしおととらやったね!!絵が綺麗!!


完璧に内容忘れてるわー
思いながら見たら案外覚えててびっくり!!