リメイク | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

リメイク

いやぁリメイクといいますか懐かしの作品のニュースが多い最近。


まずはFF7。


これやったわー。けっこーすきやったし。


けど全クリしたか覚えてないwwww


8.9はやってなくて多分


10と×2はやったはず。


リメイクかぁ。ちょっとほしーなー。でっかい剣やらナイツオブブラウンド召喚してーなー



そんで、ドラゴンボーンスーパー。


いやぁ楽しみ


時系列ってどうなんの??ウーブあたり??


とりあえず悟空が働くやら働かんやらまでは読んだwwwwまとめでwwww


そんでシェンムー

これはワンは全クリしたはず。


2はしらん



3でるならやりたいなー。


湯川専務げんきかなー


せがたさんしろーでもカラオケいって歌うかなー



このあたりの時代のセガは大好きやったのです。


サターンドリキャス世代!!


喋る人面魚とかね!!名前忘れたけどwwwwコントローラーにつけるやつもってたわー。


もちろんサクラもねー!!


まさに夢の続き!!ですな!!



お後がよろしいようで



( ^ω^)