China3 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

China3

China日記でござる。


計量前日、撮影を終えてまたまたフリータイム。


ゴロゴロしたり、近所探索したりしました。





{00C23589-5B2E-43C6-B22B-513C09E78A71:01}

{CD0FA0C9-55A5-482B-BE4D-B5A60856D972:01}

{6666F98D-765B-42A2-A4AD-45131A5A70C4:01}

{D8E950A6-F744-4117-A48A-689BBC8130DD:01}







なんやかんやしてたらご飯の時間レストランへ。

{35C097CC-B322-4D39-AC6F-3E0949EBD47A:01}



ここに入る手前に魚さんが泳いでました



{1884E838-4C2E-4A99-BF1E-3B062B4DF2DC:01}




イパーイいました



よくみたら一匹息絶えてました(´・ω・`) ショボーン


かなしす






ご飯食べてたら外人せんしゅもぞくぞくきてましま^_^


{7B6177AE-3DE7-4436-9650-60A3B97B8E6A:01}



6年前しばかれたアルバートクラウス選手。


いやぁキックボクシング初めて2年でクラウスとやれたのは幸せでしたがやっぱつよかったなぁーー!!

世界チョンピオンやしねー!!


そろそろ改めてもっかい闘いたいもんだぜ^_^


シュートボクシングとかで組んでくれへんかな?笑



クラウス試合前の目は優しかったです^_^英語がもっとできたら話でけたのになぁ


英語勉強します!!


クラウススープかな?かるーく食べてた^_^


俺も炭水化物をかるーく食べて明日計量やから水分調整のため半身浴してねました^_^



中国やけど熱いお湯でた!!めっちゃ嬉しかったわー!!ウイグルのときはシャワーしかなかったし、しかもヌルいお湯しかでんかったねん!!


さすが中国第三の都市!!一応四つ星Hotelやしねー。


{D5BA7D8D-6E85-4A47-8942-3AD43C754F96:01}

SHOOT BOXING2015~SB30th Anniversary~act.1」
◆開催日時:2015年2月21日(土) OPEN17:00/本戦START17:30
◆会場:後楽園ホール


◆チケット料金:RRS席15,000円(パンフレット付) /RS席10,000円/SS席/7,000円/A席5,000円/B席4,000円 ※当日券は各¥500U

*名前
*連絡先(携帯など、連絡の取りやすい番号をお願いします)
*ご希望の席・枚数・合計金額
上記をメールにてご連絡下さい→sakigakejuku@gmail.com
チケットは当日、会場のチケット売り場(予定)にてお渡し致します