China | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

China

二日前からChinaなうです


TV放送があるので、煽りの撮影やらをたくさんしてました。

計量も特に苦もなくパス。



昨日の夜はリハーサルでした。


前の大会より会場はコンパクトにしてますが施設が半端なさすぎる。


モニター、ダンサー、撮影機材、スモーク、レーザーライトと。


東京ドームのK-1のときくらい金使ってるんじゃない?て設備でした。


花道までモニターでした。これは初めてみたな。


ほんまこんなとこで闘える幸せ。


コスプレは制作の都合女もんは無理とかいわれて侍買うからそれきろって言われましたwwww



とりあえず応援にきてくれる人に衣装借りますwwww


ほんま衣装やら曲やら直前で大変でした。ご尽力していただいた皆様ありがとうございます。



また中国では基本Facebookをはじめ日本のサイトは制限がかかります。


パケ放題ならいけるみたいですが、


滞在全部パケ放題はもったいなすぎるので、HotelのWi-FiにVPNをつけてなんとかやってます。

めっちゃ不安定やけどねwwww


まぁそこらへんはぐぐってみてね。


お昼ご飯たべて夕方に会場に出発とのこと。

ちなみに大会側は日本語スタッフがいないのでがんばって英語をきいてます。


お昼ご飯までながいなー。


ごはんはHotelのビッフェで三食でます。


大会スタッフ選手みんな食べてるので心配はしてませんが、ちょとびびってる。


盛られてないのか?とか。普通に当たらへんのかなぁ?とwwww


重慶の料理はとてもスパイシーで有名です。Hotelのも辛いの多いです( ;  ; )




今日の試合は中国んはじめタイでも見れる??のかな。

スーパーアウェイやけど、ええ試合をして

大陸でコスプレしてアニメ布教だ^_^

{75F50AC1-A51F-49E3-8A52-B9EE7E497EB5:01}