^o^お返事 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

^o^お返事



K-1 (2)
2 録オン兄
無題:
なんかヤバそーな雲行きよなー。
ブアカーオ、ポープラムック出るときの失踪とか犬さんイジメとか、ちょっと流れよくないなー。
2014/10/12 21:31:24
返信


犬さんいじめ?どーなんのかなぁ?もートップキングファイトに絞るんかねぇ??ブアカーオ







1 叢叡世
全然知らんかった(´・ω・`)ショボーン:
テレビないとどうしようもないなり(´・ω・`)ショボーン
ジダもでてたのね(´・ω・`)
2014/10/12 17:07:58
返信


能動的に動かないと見れないからね。マニアはもちろんチェックするんだろうけど、日本はPPVの文化ないもんねぇ




明日 (6)
6 録オン兄
無題:
あーでも人死んでも名作はあるからねー。
DRRRみたいに案外死んでないけど世界観のある話もいいよなー。
2014/10/13 21:31:15
返信



なんか死ぬとドキドキするよね!!だからといってぼくは人を殺さないよ!!幼女アニメみるけど幼女に興味はわかないかな。




5 九条カレン
ワカリマス!:
アニメではないけど悪の教典見て気分良くなるワタシがいるデース……
かっこいいサイコパスって人格も肉体も凡人超越していてなんかいいなと思っちゃう
安全圏から眺めるだけに限るけど
2014/10/13 20:16:47
返信


いいっすよね!!サイコパス。映画でるほどおもろいかとおもいましたけど!!あんな感じやと攻殻機動隊とかすき!ブラックラグーンとか



4 なかもり
無題:
テラフォの規制が酷すぎると思うんですが(~_~;)
2014/10/13 17:07:17
返信


俺もブログかいたよーあれは酷すぎて楽しめないめすわ。

じょうじは頭切られてもながすんのかなね?




3 叢叡世
ヤンデレ乙:
人が生まれるのでもいいんでないか(´・ω・`)?
わし面白いアニメは全般じゃよー。

でもアニメは非日常だから死ぬ事も扱うよね…と書いたけど死ぬのも日常だよねー(´・ω・`)
2014/10/13 10:53:48
返信





なんかどきどきするのよ。最近の俺はほんわかを求めてないのかもしらん!!




2 なっちゃん!
無題:
こちら三重県南部はすんごい
雨と風になってきたよ~!
ド田舎で電車じゃなくて
汽車やけどもう止まるわ~
新幹線移動気をつけてねー!
止まったら混雑するやろし
乙殿有名人やし色々と
大変そう(´・д・`)
まどマギのマミさん…
あれは病むぜw
2014/10/13 10:48:24
返信


マミさんのおかげであれを切らずにすんだ^o^

台風大丈夫でしたか??怪我なければいいですが。





1 GANMO☆BLOG
今回?:
なめてないけどタイフーンコナン
おもてたら今回?直通するみたい
乙?影響あるんや気つけてお出かけ
しておくれ~☆彡

イイねありがとう~
めちゃ嬉しかった(*^^*)

日曜マラソン大会に魁塾メン参加
ゆうやくんとキラッ姉妹会えて
キラッ姉妹と乙女加わり記念写真
ゲッチュめちゃ幸せ\(^o^)/

願わくば乙に会いたかったわ w
会いたいから試合行き調整してる
けどイマメド立たず行けるよう
頑張るよ( ^ω^ )




残念でしたーー行きたかったーー。試合まじがんばるよ。さんねんぶりの試合なんです!今考えるとあまり大阪で試合してない。2007デビューして二回

2008 1回 20092010なし2011 1回。


だからこそやるぞーー^o^


iPhoneからの投稿