ひっさびさの神戸(^^) | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっさびさの神戸(^^)


ちょー久しぶりに神戸にいってまいりましたーーー(^^)



kobeポップカルチャーフェスティバルにいってきたよーん(^^)






photo:01





今日のコスプレはタイオイル臭いこいつですw
photo:08









そんでもって(^^)とーーーく(^^)




いま萌えラジオで!!


photo:06




お話させてもらいました(^^)


非常に危険なおはなしww





ぶっこんでみましたーーーー(^^)


可愛いイルカさんは1m(`・ω・´) シャキーン




きいてくれた人には分かるネタwww









ニコニコしてませんがww



photo:03





photo:04





男同士でこんな事して用意してましたwww安ピン刺さるわ、ブーツを黒にするわでてんやわんやwww



photo:05





そして!!





真田アサミさんとお久しぶりにお会いしたので写真お願いしましたーー(^^)




ご挨拶したら覚えて頂けてて光栄でござる(`・ω・´) シャキーン



photo:09






他にも南かおりさんとお会いできたりと大満足でしたーーー(^^)

iPhoneからの投稿