初心忘れるべからず | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

初心忘れるべからず



あの試合から色々考えて


色んな人と色んな話をさせてもらいました。


自分の考えてること、俺のやりたい事、自分がやってきた事、


コスプレイヤー、格闘家、プロレスラー



色んな事をやってきて、色んな人と関わってきました。





その関わってきた人たちの中で、自分をずっと応援してくれた人のうちの一人から

『自演乙さん、一緒にやってみないか?』

と言われた事がありました。


ちゃんと悩んで、色んな人に相談もして、自分がやりたい事ともあっているし、自分のやってきたこともわかってくれてリンクしてると思ってます!

なので、やることに決めました!!!!


長島☆自演乙☆雄一郎、ボディケア店のオーナーになります!!!


格闘家をやってきて、身体の作り方を知っていて
プロレスラーをやってきて、身体のダメージの溜まり方も知っていて

そしてコスプレイヤーとして、コスプレが好きな人が活躍できる場所をつくりたいと思っていて

その全てを活かせるお店として、

『手もみ屋本舗・乙』
を、俺の地元である兵庫県の宝塚市にオープンしますぜっ!!

住所:兵庫県宝塚市山本丸橋2丁目133-1



まだ開店日は決まってないけど、秋までにはオープンする予定です。


そして、『手もみ屋本舗・乙』はコスプレ好きな人がコスプレで働いていい環境を整えたいと思ってるねん。



本当はコスプレで仕事ができるお店じゃないけど、

俺もコスプレイヤーとして「新しいカルチャーを作りたい!」と言ったら、

『乙店限定ならいいよ!』という言葉を貰いました。


ほんとにこういうチャンスをくれた応援してくれている方に感謝してます


だからもし、コスプレしながら働きたいと本気で思っている人がいたら、連絡してきて欲しい!!!!!マジで!!


全国からの希望者に応えるため、本気で一緒にやろうと思ってくれてる遠方の人には「社員寮」も用意しようと思ってます。

本気と書いてマジでやります。

俺と共に闘ってくれる仲間になるから、面接も自分がします。


求む!自分を表現したいコスプレイヤー!


待ってます。↓

kyujin@temomiya.jp



↓参考までにこんな仕事

http://www.temomiya.jp/staff/index.html
/




備考に『自演乙のお店で働きたいです』と書いてくれれば大丈夫です!



もちろん格闘家も、プロレスラーも、コスプレイヤーも全力で続けていきますよ!!!




これからは俺もせやけど、お店の応援もよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿