調整 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

調整


来週は計量ですわ。


まだまだ体重あるし大変大変




前より身体でかなった気がする




今日は正道!!



島田トレーナーにパンチの確認にみなとやせんせいに蹴りを確認してもらいました\(^o^)/



いい感じ\(^o^)/



ライズの63Kg一位の麻原選手と目慣らし。


早いからいい目慣らしなりました\(^o^)/ありがと!



そんで稽古終わって麻原くんに天満のスムージー、フレッシュジュース屋さんペデルに連れてって貰いました\(^o^)/


photo:01




見てるだけで幸せ。


フルーツ神


photo:02




photo:03




すいかとか人参とかグレープフルーツとか色々いれてもらったスペシャル100%ジュースを頂きましたよ!!



デトックス!!


試合までまた通うこと決定!!


麻原くんありがと!!

【ジューススタンド ペデル】
住所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-5
TEL:06-6358-0444
営業時間:9:00~21:00
定休日:月曜
駐車場:なし


近く通ったらぜひどーぞ\(^o^)/



photo:04





iPhoneからの投稿