VTJ大阪 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

VTJ大阪


昨日は大阪府立にVTJを見に行きました\(^o^)/



一緒にトレーニングにしてる後輩中村優作の応援ー!


これまた一緒にトレーニングしてるスタイルの橋口さんと応援!!




ゆーさく勝ちました!!

photo:01



判定!!


怪我もあったのに無事勝ってくれた。


Twitterでみてるとレスリングやグラップラーが見ると見方はまた違うみたい。


橋口さんも言ってた。



とにかく勝ってよかった。



あいつが勝って、試合みてるとさ来週は俺やんてなってて正直吐きそうなってたw


緊張ってやつやね。




んで道場で稽古。過去最低に動けず。土曜日のスパーはバテバテでしたわ、


練習終わって

キャシーきてくれてリンパマッサージしてくれた!!



ほんま最高!!


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!




photo:02




んで、預かってもらってたプレゼントをいただきました~\(^o^)/


ガンモさんありがとー!!手紙もよんだよー\(^o^)/





あと一週間追い込んでガッツリ回復するぞーーー!!




応援チケット】



RISEタイトルマッチです!

是非、会場での応援よろしくお願いします!



sakigakejuku@gmail.com

・お名前

・住所

・Mailアドレス

・電話番号

・ご希望の席

・枚数

*チケットは当日、チケット売り場にて手渡し致します

(問い合わせ:魁塾06-6754-8588)



◆日 時 2014年7月12日(土) 開場 12時00分/開始 13時00分

※開場後にオープニングファイトを予定



◆会 場 大田区総合体育館(東京都大田区東蒲田1-11-1)


◆入場料金

・VIP 50,000円(パンフレット・記念品・食券付)

・花道シート 20,000円

・SRS 15,000円

・RS  10,000円

・スタンドS 7,000円

・スタンドA 6,000円

・スタンドB 5,000円

 ※当日券は各500円アップ/未就学児は保護者膝上に限り無料



http://www.rise-rc.com/#!rise100-news/cr7b











iPhoneからの投稿