コメント返し | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

コメント返し


「秘密兵器( ^ω^)」についたコメント
コメントする

4 なっちゃん! さん
無題
最終兵器彼女じゃなくて
秘密兵器だと…!?
まさかしばっ……
2014/05/19 19:33:59


戦いません!!秘密のまま終わる平気^o^ww



3 GANMO☆BLOG さん
にゃわ?
フムム?にゃわ系コス(・・?)
めちゃ気になるなり楽しみじゃ(*^^*)
2014/05/17 21:52:55



お楽しみに!!盛り上がる曲にするよー!!


2 叢叡世 さん
体を縛り付けるものか(´・ω・`)
縄でバシバシしばくキャラいたっけか(´・ω・`)?
ワンスアポンアタイムインチャイナで濡れ布巾か縄を硬質な槍にするのがいたな(´・ω・`)
2014/05/17 21:21:47

めっちゃふるねん^o^^o^っちゃしんどい!!ふりかたも何種類かあるんやけどね!!


1 録オン兄 さん
無題
縄。。だ、と。。。
2014/05/17 20:36:45


縄士乙!!w



「ヒトデわろた」についたコメント
コメントする

2 あお☆ さん
おはようございます!
今のベイスターズの風刺でしょうか…
最近の日本に不安な私でした。
2014/05/18 6:32:50

そーですね!!星型ってとこだけやん!!てなったww



1 叢叡世 さん
星じゃなくて人手(`・ω・´)
CLANNADの風子のマストアイテムじゃな(`・ω・´)




確かに風子!!しかし俺風子すきじゃないww




「死んだ」についたコメント
コメントする




3 叢叡世 さん
黒肌乙
まだゲーマユは復活しとらんか(´・ω・`)
2014/05/17 18:19:27



うすめやけど生えてるよー^o^


2 GANMO☆BLOG さん
乙☆
倒れたおもてビックリしたぁ~~~
凄~~~ケンシロウボディっぽよ(*^^*)

落ちないって7月のは その体型?
ダメなりか~まだ日ある思うで
マイペースにカンガレーp(^_^)q

トレ乙かれ様☆
2014/05/17 18:03:36


しっかりしちがつまでに身体作り直すよー(^-^)

1 録オン兄 さん
無題
その腕で殴られたら多分新世界見えるわw
こりゃ試合楽しみだ!



次は殴り合いはしないよー(^-^)たぶんw


iPhoneからの投稿