コメント返し | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

コメント返し


「タイトルマッチが決まりました!!」についたコメント
コメントする

5 叢叡世 さん
うむ、当日カヲル君連れて来るわ(`・ω・´)b
後は恒例のドーーン教のエガ神も連れて来るし、円環の理のお土産も持って来ようか(`・ω・´)

ビデオも録るゼアッ(`・ω・´)ゞ

乙は神に愛されし子だからな(`・ω・´)
勝利の女神(ニケ)も微笑むことだろう(`・ω・´)
2014/05/15 13:33:02




お土産期待!!!笑 ニッケニッケニーーーー




4 JACK☆ASS☆KSK さん
無題
記念すべき100回大会でタイトル戦!
チャンスがあれば、応援に駆けつけます!
2014/05/15 12:48:03


チャンスあることを願います^o^二回目のタイトルマッチ!!全てを賭けて闘います!





3 なる さん
!?
キターーー! タイトルマッチ!!
ものっそい楽しみ!!(≧∇≦)
2014/05/15 12:03:38


楽しみにしててーーー!!前回以上に動くと思う!!!いい試合するよ!!




2 GANMO☆BLOG さん
*\(^o^)/*
かんがれーーーー☆乙

取り急ぎm(_ _)m
2014/05/15 11:27:13

がんがるーーー取り急ぎ!



1 録オン兄 さん
無題
言ったことは実現させてきた男だから、きっとやってくれると思うお!
よって遠征して観に行く!応援任せろ!


口にしたからこそ実現した一戦!!ライズ100大きい舞台!!やるしかないでしょー!





「ラーメンday」についたコメント
コメントする

3 叢叡世 さん
俺の空と言えば
本宮ひろ志の漫画だよね(´・ω・`)
乙はつけ麺が好きじゃのう。
2014/05/14 22:17:55

なんかパチスロおいてたよー。つけ麺だいすき!!最近油そばもきになりつつ


2 録オン兄 さん
無題
おいwww
オチwww
俺の空いーなー
2014/05/14 22:06:29



このフィギュア可愛くない(´・ω・`) ショボーン



1 GANMO☆BLOG さん
乙ラー☆
ぬぉ~~~またしても麺類*\(^o^)/*
乙ほんま大好きだな私も大好きやけど w
そろそろつけ麺デビューせねば(*^^*)ゞ

ほぉー進撃いちクジされたなり本命?
ハズレ残念なりくじけずふぁい(*^^*)


ほんでゴング発売日 教えておくれ☆
絶対GETするおー*\(^o^)/*
2014/05/14 21:46:59


ぼくは試合も決まったし麺断ちしなあきませんわ(´・ω・`) ショボーンゴングきいたらまたかきますねー^o^ありがとーー





林先生の

コメントする
9 徳田拓海 さん
無題
懐かしいですね、これからももっと輝いて下さい!!!
2014/05/14 21:33:16




懐かしいですわー!!もっともっとやりますよー!!終わらせない!!




8 ままゆう☆ さん
こんばんは♪
うわぁっ!!!カッコいいですねっ!!

まだまだ現役!!ヽ(*´▽)ノ♪

ほんとに格闘技をする姿を見ると、もっと応援したくなります!!
あっ!! 応援してます( 〃▽〃)

これからも頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)

2014/05/14 21:28:41




おー!!お久しぶりです!!格闘技大好きなんですよー!!タイトルマッチなんで死んでも勝ちますよー!!





7 九条カレン さん
いつやるの?明日デース!
ニコニコ動画デスけど
【日本吹替】自演乙VS関節乙【海外映像】+GET_WILD
これがワタシのお気に入りデース!
4分からがvery coolなんデースヨ!
2014/05/14 16:07:18


懐かしい!なんかいっぱい動画ありましたよね?w消えたのもあると思うし。


6 Mosuke さん
無題
動画ないですかね(;_;)
2014/05/14 14:33:23


ですかね??関西は遅れて放送かな??




5 JACK☆ASS☆KSK さん
無題
いやー、思い出しますねぇ。
あの時はツイッターのフォロワーさんからネタバレを食らってしまって、結果は知っていたのですが、それにもかかわらず、KOの瞬間はテレビの前で大騒ぎしたものです。
2014/05/14 12:24:51

ネタバレ注意ってTwitterはないですもんね(ノД`)シクシク

ぼくはあの試合勝ったあと目がとんでました!!


4 録オン兄 さん
無題
マジめでたい!
これは史上最高の勝負!
2014/05/14 12:22:19

ほんと僕の人生で最高の一戦wwこれを超える試合をしなきゃ!



3 もにゅ さん
無題
そこの効果音は「メメタァッ!」じゃなきゃw
2014/05/14 12:21:23



それなんていうジョジョ?ww



2 叢叡世 さん
その画像どうしたのΣ(゚д゚lll)
メールなのか(`・ω・´)
わしはその時の呟きを纏めたりスポナビブログに書いてたりしてたぞっ(`・ω・´)

もう一度、願いが叶うなら地上波で挌闘技を放映してくれたら嬉しいのに(-人-)

わしの気分はまどか☆マギカの佐倉杏子の祈りの気分なり。
2014/05/14 12:09:53



関西で放送ないし放送することしらなかったから東京住んでる人がいっぱいメールくれましたよーん^o^





1 GANMO☆BLOG さん
*\(^o^)/*
見逃した見たかったぁ~けど
放送されて良か良かホッ*\(^o^)/*

4/29の試合 YouTubeで見た見れ
大満足 (/ ^^)/ (/ ^^)/ (/ ^^)/

今だなんで片眉なり???謎やけど
乙☆大人気光景見れ嬉しかったぁ~
*\(^o^)/*
2014/05/14 12:07:31


片眉はね。からてバカ一代をみなきゃ!!わからないかと。

山籠りするマス大山が山を降りないよう修行をなげださないように片眉だけおとしたの。こんな恥ずかしいかっこで町は歩けないって!!




iPhoneからの投稿