腹の稽古 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

腹の稽古


今日も正道会館さんにお邪魔してトレーニングさして頂きました^o^



ミットがこんなに楽しいなんて!!!



みなとや先生、島田先生ありがとうございました!!




今日は練習終わってから



麻原くんと補強しました^o^



二人ともこの前の4.29ライズにでたのでまだスパーはじめてないしまず動ける身体を作らなければね^o^


んで帰りも同じタイミングやったんでご飯いこーってなりました^o^



そこで自分が前から行きたかったパンケーキの食べ放題の話をしたら、そこにいこっ!ってなりましたさ!!





お店に着いて、ちょとええプランがあってパンケーキにケーキも食べ放題になるプランを発見!!



せっかくなんでケーキも食べまくりましょー!!






甘党二人で燃え出しました!!



photo:01




photo:02





photo:03




パンケーキ三皿、クレープ二皿、ケーキ8個、冷コー二杯



出し切った!!


限界超えたったwwwwwww




昼練で全身鍛えて、



飯練で内蔵鍛えたったったwwwwwwww








iPhoneからの投稿