ラーメソ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ラーメソ


今日はパンチぃさんとラーメン荘歴史を刻めにいってきましたよー!!


ジローインスパイア^ - ^


photo:01





パンチーさんと仲良しの元稲垣組の藤原大地元選手が社長。




残念ながら店にはでてなかった^ - ^





ついたらけっこう並んでた^ - ^人気店やねんねー!!


並んでたら並んでるお客さんに写真まだ格闘技やってるんですか?とか言われたw


ググれカスと言いたかったど、とっさになんでやねん!!やってるわ!!言うてもたしwww


よう考えたら一週間前試合やったわ!!




格闘技興味ない人はK-1で地上波やってないってことは格闘技の大会が行われてないってことやねんなぁ(´・ω・`) ショボーン



知ってくれてることはうれしいんやけどね^ - ^


そして入店。


自分はラーメン小 油 にんにく 野菜で。
photo:02







パンチーさんつけ麺だい。

photo:03





眉毛ないwwwww
そして





なぜか店員さんにカラオケいきましょう!!といきなり言われて


えっ?(素)


てなりましたwwww



店員さん生主やったww





iPhoneからの投稿